2017-11

スポンサーサイト


良かった(^^

いやぁ~ 助かりましたわぁ~ (^^

ひっさしぶりに超フライング気味に南紀行こうと今日準備してたら



dounanssukane.jpg

コレっすわ(^^;

波・・・3m~4mですって(汗  


こりゃぁ~もしかして・・・満月で・・・超休みもらったし・・・とか思って

エ「これでホゲリアンの総長とか○□※?!・・・ハハハOK!」
エ「ついでに、アジにメバルに大忙しだったりして!」

って!  思ってたら。


助かりましたわぁ~ 密かにホゲリアン軍を抜けようとしてる方とか。
最近ノリノリの超2kうp連続とった方とか!(爆

アドバイスありがとうございましたm(__)m

行ってたら今頃

「海のバカヤローーーーーー」って叫んでましたわ。

ありがとうございました (笑
スポンサーサイト

コメント

エッシーさんが行く段取りしてたから・・・ ですよね~(爆((
v-30v-356

お先に足洗わせて頂きます!^^

月曜日に行ってきますv-355
あくまでも行って来るだけですよ(笑)

ぽんさん、やっぱしなぁ~ (^^;

でも、来週は行けるでしょ!(笑
来週はバホバホで (^^v

きよたかさん、本命お願いしますね(笑

月曜日波なくなってるといいですね。
ドライブ楽しんできてください(^^

僕も今週行けなくなってしまいました(涙)

来週には嵐を連れて来ないで下さいませ~(^^ゞ

お疲れ様です。
やっぱり『エッシーさん』が出撃しようとすると
南紀は荒れるんですね・・・(笑)
来週は・・・?

せんちゃん来週ですよ来週!

行けるかなぁ~ (^^; 
嵐は過ぎますから大丈夫です(笑

尺係長、来週は出撃予定ですよ!

行くんやったっら早めに行っといてくださいね(笑

抜け駆けしようとするからですわ~(爆)

うえすぎさん、すいませんi-201

どうしても、アカイカ釣りたかったんですわぁ~ (爆
最近はなんでもエエから釣りたいと思ってます(^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiro2008.blog52.fc2.com/tb.php/99-d04c594a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

