fc2ブログ

2024-03

逢えて嬉しかった1日 (^^

今年もやってきましたフィッシングショー大阪。

ボクはここ数年は行ってなかったんですが、釣り仲間のうえすぎさんが
オーシャンルーラーさんのブースで講習会をやると言うので応援って事
で行ってきました。
まぁ~ 早い話が冷やかしなんですがね(笑


001_convert_20100207192734.jpg



久しぶりのフィッシングショーは、相変わらずの人でした。

トーク応援の前にチョット館内を見て回ります(^^



007_convert_20100207192909.jpg


先ずは、グラファイトリーダーでおなじみのカラマレッティーのブース。
ボクがいつも使っているロッドですが、プロトがあったんで少し振って
みたんですが メッチャ軽! でした。
もともとバランスのいいロッドなんですがさらに使いやすい感じでしたね。
さすが 「オヤジに優しいロッド」 ですな(^^

そしてチョット気になったのがこれ。

004_convert_20100207192813.jpg
005_convert_20100207192843.jpg

尺メバルロッド FINEZZAGOFTS-792L-T
先調子のロッドでメバルだけでなくアジでもいい感じぢゃないでしょうか。

~ 移動 ~


移動中ヤマリアのブースでは 児島玲子さん  がトークしてました。

008_convert_20100207192937.jpg

やはり思わず足が止まりますよね(笑 かわいかったッス (^^v
思いがけなく会えたので嬉しかったッス  ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


それから林釣具さんのブースへ行きます。

014_convert_20100207193055.jpg
受付の女性の方がメッチャ綺麗でした(*^^*)


ボクもよく使う餌木猿ですが今回はお目当てが違います。

今回のお目当てはこれ!

019_convert_20100207193201.jpg

018_convert_20100207193130.jpg


今春発売予定のアジワーム。
触った感じはソフトな素材を使っていてアジの吸い込みが良さそうなワームでした。
早く発売されないか待ち遠しいです。


そして、12:30分となったのでオーシャンルーラーのブースへ行きます。
多分うえすぎさんは、心臓バクバク・頭真っ白で緊張しているだろうと思いながら
行ってみたんですが、以外にそつなくこなしております(笑

020_convert_20100207193231.jpg

029_convert_20100207193322.jpg
チョット前の人の後頭部が入ってしまいました(^^ ワザトイレテタリシテ ヘヘ

聴講者を見回すと知った顔が勢ぞろいしておりましたわ(笑

うえすぎさんのトークも無事終了して皆さんとチョットお話させてもらいました。
ボクは用事があったのでお先に失礼しようとすると、なななんと! 
ボクの憧れの人がいました! 
 
おぉ~ こんなところで会えるなんか 

メッチャ嬉しい!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


その方とは・・・





025_convert_20100207193257.jpg
保護者の方には了承を頂いております(笑


ぽんさんの子供さんですが、この顔いい感じでしょ!(^^
頼んだら嫌がらずヘンな顔してくれました。いい子や!

昨年から、「今度つれたら子供さんのような変な顔してブツ持ち写真とりますわー」
なんていっててまだ果たされておりません = 釣れてない (汗

家では何回か練習してるんですが、なかなかこの味は出せませんね。

ボンさん、いつかヘンな顔してブツ持ち写真とるからね(*_*)

こんな感じで1日が過ぎていきました(^^

久しぶりに皆さんに会えて嬉しかったです。
意外な人の意外な顔も見れて(^m^
憧れの人にも会えましたからね。


さぁ~ 皆さん今度またあいましょう! 南紀あたりで
スポンサーサイト



コメント

ガハハ~!!息子にお前出てるで~って見せます。^^
エッシーさんの物持ち、楽しみにしてますよ~
出来れば、一緒に変顔で物持ちしましょか~(笑)

お疲れ様でした~。
そしてわざわざセミナーに来ていただいてありがとうございました。
って言うかこの後ろ姿はもしかして…

ぽんさん、ヘン顔王子ありがとうございました (^^/

早く取りたいですね、ヘン顔ブツ持ち写真!
しかし、夜中に皆でヘン顔ブツ持ち写真撮影・・・ヘンな集団ですね(笑

うえすぎさんこそお疲れ様でした(^^/

そう!この哀愁そそる後姿は・・・(^^
思わず写真とりましたは (笑

お疲れさまでした!

僕もヘン顔の練習しときます!! 今週は串本で集合ですよ~♪(?_?)

お疲れ様です。
綺麗なお姉さんに眼がいくのは男の性ですね・・・
ポンさんの息子さんのキャパに感動です。
私にもしデカイカが釣れた際には、変顔の物持ち
させて頂きます。

せんちゃん、いいっしょ!このヘン顔(^^

今度皆でヘン顔ブツ持ち写真いっときましょうね!
来月の最終戦は参戦できると思いますので(^^/

尺レンジャー係長もやはり・・・目行きますよね(^^

ヘン顔も感染ですか(笑
デカイカきたら是非ヘン顔でお願いしますよ(^^/

お疲れ様でした。

僕もかなり久々に逝ってたんですが、僕のお目当てのバゲンセールの不発に終わりましたe-456

サランラップはちゃんとゲットしましたが・・・

サランラップなんかあったんですか?

さすがゲンさん、何かゲットしますね(^^

日曜日?

僕は土曜日に行ってました♪

5年ぶりくらい?やったと思います。
意外な人手にある意味安心しました( ̄ー ̄)

さっぱりキャプテン、どうもですi-88

ボクは日曜日に行ってきましたよ。
相変わらずの人でしたね(´д`)

最近は、釣りに行けてないんで
メバル・尺アジを夢見てハァハァしてます(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiro2008.blog52.fc2.com/tb.php/98-6c8d0c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる