2017-05

スポンサーサイト


釣りに行かねば釣れません(笑

なかなか釣りにいけないのでブログの更新ができません (^^;

巷では ホゲリオン軍 が増殖中みたいで、今出てったら完全に飲み込まれそうですね(笑

来週は、北の方から嵐を連れてくる男と出撃予定をしておりますので

南紀は荒れるかもです(笑

出撃したら、イカやら他の事もやってやろうと思っておりますので

見かけたら宜しくです。

やっぱ釣り行かななーーー 



スポンサーサイト

コメント

本部長殿、大丈夫です
エッシー隊長率いるゲリオン軍は釣りに行っても釣れませんから(爆)
でも初号機は大暴れしてきましたよ
イカちゃうけど
これはもう脱退しなければいけない様です

お疲れ様です。
私も出撃出来ずネタが・・・
2月中旬くらいまで出撃出来ません(泣
南紀も良いサイズが出てるようなので
来週頑張って下さい!

週末行くの?
北の方から嵐だと我慢しますが今週は南西の嵐は
連れて来ないで下さいv-466

初号機さんこんばんはi-88

大暴れはいつもの事なので驚きませんが、初号機さんをさしおいて
ボクが本部長の方がオドロキですi-234

今週は釣るからね!

釣るよ!

釣れるといいな!

うん、きっと釣れる!(爆(爆

尺レ係長、何いってるんですか!
ネタてんこもりで羨ましいッスよ (^^

南紀釣れてるんですか?
そうっすか・・・釣れ釣れ情報待ってます(笑
釣れたらまたレポートしますね。


オジンガーさんってば、今週出撃ですか?i-183
何と言っていいやら・・・ (笑
大丈夫ですよ! きっといい釣りになると思います!(笑

行かれるんやったら、また現地で連絡させてもらいますね。
宜しくです (^^v

先に釣らないで~~~~(笑)^^

頑張ってくださいね、良い釣りになることを祈ってます。「ホゲンゲリオン」は僕にまかしてください!^^

今年のホゲウイルスは、キツそうなので気をつけて下さいませ!!

たぶん串本辺りは保菌者が!うようよして居ると思いますので!

マスクも忘れずに(笑)

6号機さん、どうもです(^^ って誰ですか?(爆

週末行ってきましたよ・・・期待通り? (^^
状況はブログにアップしますね。

4号機さん、どうもです (^^/

ホゲリ菌相当きつかったですよ(--
多分あの方の菌だと思いますが・・・(笑

私のゲリオン隊脱退証届きましたか?

至急、決済願います!

やまもとさん、届いてますよ!

でも、また直ぐ戻ってくるでしょうから保留にしておきますi-234

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiro2008.blog52.fc2.com/tb.php/94-4b5b9fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

