2017-10



久々の更新(^^;

どもども

かなり放置してましたねぇ~ (^^;スイマセン
いつもの事ですが、釣りに行ってないのでネタがありません 

前回のソルチャプの天気も良かったと各方面から感謝の連絡を頂いております(爆
それに、今回も知人が上位に入って良かったです。



釣りに行けないのでこんなものでも買って勉強してます。


2009121321200000_convert_20091221001537.jpg


2009121321220000_convert_20091221001556.jpg

ストレンジャーはやっぱオモロイ(^^


そして、釣りに行けないと道具が増えるばっかりです(笑



2009120222250000_convert_20091221001517.jpg


プロスペックの4号も仕入れたで。
閣下!これでデカイやつ釣らせて頂きます(笑
来週あたりつり納めに行く予定なんで一回使っちゃろ(^^


そうそう、年内一度南紀行く予定なのでそん時・・・





海荒れませんように(-人-)(爆



コメント

>海荒れませんように

日頃の行いが左右しますので・・・( ̄ー ̄)ニヤ( ̄ー ̄)ニヤ( ̄ー ̄)ニヤ。

お疲れ様です。
南紀は結構荒れてますね・・・v-227
出撃しないと癒しを求め、ついつい魔界に!
私は4号を使用したことがないのですが、
この時期からでもOKなんですか?
私達も28日の夜から南紀に出撃ですv-105
釣り納めにデカイ奴獲りましょうv-217

エッシーさん、行かはる時は前もって連絡して下さいね!?

その日は・・・?(嘘です)!!
マジで連絡下さいね!ハゲ釣りの練習にお付き合い下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやいやいや、そんな事言ってたらシャク蔵さんいつも大荒れでしょう!i-246
ボクなんか、いつも行ったら海は穏やか風はそよそよですわ (笑 ;

係長さん、魔界は恐ろしいですね・・・魔王がいっぱいです(^^; 

4号は去年から使い始めてるんですが実績はありません。
でもこの時期の串本なら問題ナッシングぅ~ v-218やと思います。
行きましょう!南紀へ!
ホント釣り行きたいッス(^^

せんちゃん、必ず内緒で行きます(爆(爆

海が荒れはじめたら近くにいると思ってください(笑
それから・・・あり~す(^^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SWはロゴが変わったんですね~

<そうそう、年内一度南紀行く予定・・・
そうですか、年内にもう一回嵐が来るんですね(爆)

え~釣り納めはいつですか?v-12

事前に教えて下さい。その日は避けます!

ウソですよ~!v-8

ゲソ天さん、嵐を呼ぶ男・・・かっこいいような迷惑なような(爆

大丈夫、日頃の行いがいいから問題ないっすよ(^^
でも、その日は安全を期して。。。(笑

まめちゃん、予定では28日ですよ、28日!

その夜は、南紀に近づかないでねぇ~v-8
って、コラァ~~~v-412

僕も年末を楽しみにしてるんですが
こりゃあ来週は寒波かな?(笑)

ぽんさん、そりゃぁ~アリエヘンで。

きっといい天気になっとるでなぁ~ (^^v
それとも一緒に行きまっか?(爆

まあ冬に南紀行くんやから荒れない日の方が少ないんすよ。
釣り納め楽しんできてくださいね。

南に前線通過しそうですね。

爆風に負けずに頑張って来てください。

メリクリです

週末の寒波はボクが呼んだのではないですが、寒かったですね~(´д`)

ボクも釣り行けてませんが、来年こそは是非ともご一緒して下さいね~

あれ!?うえすぎさん、ひとごとのように?(^^;

年末は南紀調査いかないんですか?
まぁ~ 楽しんできますよ、風とともに(^^

あれ!?オジンガーさんまでi-198

釣り納めは既に終了っすか?
来年はご一緒にシャクれる事を願ってますよ~

ゲンさん、メリクリです。

ゲンさんの秘密兵器は大事に預かってますから大丈夫です。
1回か2回は使っとくかもしれませんが (笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiro2008.blog52.fc2.com/tb.php/90-5e0418ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

