2017-04

スポンサーサイト


どうにもこうにも (^^;

今回で2回目の出撃となります。

実はエギングを始めた知人がいて、どうしても釣ってもらいたくて
頑張ってるんですが。。。

1回目は中紀に出撃。
うねりがきつく中々思うような釣りもできず完全ボーズ (涙

そして今回、晩秋を迎えた南紀串本で再チャレンジしてきたんです。。。


27日の夜大阪を出発して一路串本へ。
っと思ったが、月が1:00位までしかなく月のあるうちに確実に取ろう!と
途中実績のあるすさみの地磯へ寄り道した。

見た目なんとも無かったのだが、地磯に立ってみると・・・




ドバーン!! 
CIMG0314_convert_20091202223711.jpg
昼に見たらこんな感じデス

とウネリがきつい。
ウネリがありすぎて思うような釣りができな~い。

エ「ここで釣れなかったらチョットヤバイな・・・」

そんな気持ちを抑えて次なる本命ポイントへ移動する事に。
本命ポイントへ到着したら港は結構静かだ。

エ「よし!エエ感じや!」

このポイントは、約10分磯歩きをして行くポイントなので早々に
準備をしてポイントに向かう。

そして、最後の山をの登ったら・・・



ザバ~~~ン!ザザザ~~!  




CIMG0313_convert_20091202223647.jpg
昼に見たらこんな感じ

 
波デカくなっとるやないかいぃ!(゜▽゜)


2箇所目もウネってますがなぁ~(><)

あぁ~ やっぱりオレは嵐を呼ぶ男やったん やぁ~ ゃぁ~ ゃぁ~~
っと、心で叫びつつ。

知「波がなんか凄くないですか?」
エ「気のせいですよ!」

と、なかば強制的に納得させ釣りスタート(爆


そらぁ~  釣れませんわね(´д`)

釣れたのはボクに豆 1ハイのみ (´д`)ハァ~



CIMG0312_convert_20091202223836.jpg
波にも強い 餌木猿松SP!


それから、南紀入りしていた 擬似職人さん に連絡を入れアドバイスを
いただくも、今回は南紀エリアほとんど 白い波でどうにもこうにも。

途中でとあるミッション中の 以外な方に憧れの方 ともお会いしたんですが、気分も釣果も
上がらずでしたわ。

そらぁ~ 野村監督なみにボヤキたくもなりますわなぁ ( ´Д`)ハァ


またまた、お世話になった擬似職人さんありがとうございました。
次回もヨロシクお願いします(爆(爆

しかし、エエのん取ってましたねぇ~ ウラヤマスイでした(^^;


そして、今回もお決まりのセリフ 「今日はコレ位にしといたるわ!」 で
南紀を後にしました(^^;

くそぉ~ 今度こそ!今度こそは絶対釣ってもらうからね。
皆さん、応援してくださいね(^^

でも・・・次一緒に来てくれるかチョト心配(^^; (笑



ロッド:カラマレッティー86MH
リール:ツインパワー2500S
餌木 :餌木猿松SPピンク赤テープ





スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした 

僕の友達も、ホゲった言うてましたは 

ヤッパリ・・・ 


あの噂はホンマやったんですね… (爆)

ガイドは大変ですね~次回はきっと大丈夫でしょう(^^

・・・これからは裕ちゃん!と呼ばして頂きます(爆)

やっぱりウネリがキツかったですかv-466

明日から土曜の夜までいてますんで行くやったらまた連絡ちょんまげv-9

お疲れ様でした
アレ(・ω・)いつもの事やないですか

そろそろ、どちらが時化神か決着をつける時が来ましたね~

お疲れ様です。
これだけ荒れていたら厳しいですよね(-_-メ)
しかも、講習付きとなると・・・
松SP頼りになりますね(^_-)-☆

まいどです~v-222

・・
・・・
・・・・・
いらっしゃいませ~~v-391

せんちゃん、以外なところでどうも(^-^)v
そのウワサは間違ってますからね~ (--;)
ボクは、晴れ男ですからね~

ゲソ天さん、ガイドは難しいですね(^^;
ここ2回は迷ガイドってとこでしょうか。。

次こそ必ず!

オジンガーさん、実況有難うございました。
大変な天候だったようですね。

しかし、今週は1ヶ月前から予定してたんで、行けなかった分気になって
気になって(笑
次回は是非ご一緒させて下さい。

ゲンさん、望むところだい!って(^^;

結果は見えてるので張り合いたくないですねぇ~
ゲンさんが雨雲をつれてきて、それをボクが晴らす。。。
どちらにしても結果は・・・

悪天候ですから(爆(爆

きよたか隊長!そちらへは行きたくありませんなぁ~(^^;

しかし、手ごたえあるグウィ~ンを久しぶりに味わいたいですなぁ~(笑

尺レンジャー係長さん、松SPは頼りになりますね。

因みにボクの中では、
1位 松SP ブラウン赤テープ
2位 餌木猿 1号
3位 松SP ブラウンホローテープ です。

猿はいいですよね(^^

やっぱり、行かれたんですね~♪

どうりで波が高いはずです。i-246(逃)

ぽんさん、いうよねぇ~ (^^;

この前のウネリは擬似職人さんが連れてきたウネリですよ!i-246(逃

僕が着いた時は池みたいやったんですけどねぇ~。
エッシーさん、僕の釣りを邪魔しないでください(爆)

うえすぎさん、そうでしたかぁ~i-198

でも一緒にシャクリ始めたらさらに大きくなってきましたけど
気のせいでしたっけ?(爆(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiro2008.blog52.fc2.com/tb.php/89-c49b3299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

