2017-09

スポンサーサイト


泉南タッチー

ちょっと泉南にタッチー狙いでいってきました。

ワインドの道具は2年位前から買ってたんですが使わず大切に持ってました(笑

とりあえず、現地でいつもお世話になっている 擬似職人さん と待ち合わせして教えてもらいます(^^

そして、お友達のもーりーさんも一緒で釣りスタートです。

っと、言ってるうちに擬似職人さんはもう釣ってる(汗

ボクも初めてすぐに1本釣れましたが、テトラの上でアタフタしてたら海へいによった (爆

そしてもーりーさんも1本ゲット。

しかし、当日は北風が強くて海もうねってたので反応が悪かったです。

結局、擬似職人さんともーりーさんは9時過ぎに南紀へ旅立ち残ったボクは

1人アジング(笑

何とか20cmの1匹釣りましたが余りの反応の悪さに12時前に終了しました。


CIMG0233_convert_20090922002243.jpg



CIMG0234_convert_20090922002322.jpg


アジはよー引きましたわぁー!

なんかまた一つオモローなものをみつけてしまった気分です(^^


タッチー :1匹
アジ   :1匹
お持ち帰り:タッチー×3 アジ×1


タッチー用
ロッド:ショアインプレス89H
リール:シマノ98ステラ2500S
ルアー:OZヘッド×マナティー

アジ用   
ロッド:メジャークラフト クロステージ702
リール:シマノアルテグラ1000
ルアー:自作Mキャロ×レインアジリンガー(ヒッサツクリア)
スポンサーサイト

コメント

あッ! 釣ってる~! (笑)^^

新しい釣りは楽しいですね♪

へへへー(^^  ぽんさん釣ってしまいましたi-234

本格的にアジングロッド検討します(笑
チョット硬めがいいんですがねー。

まいどです~v-222

釣ってるやないですかv-405
僕もまた誘ってくださいねv-237

いい太刀魚ですね~v-10
僕の大好物なんです(爆)

お疲れ様です。
美味しそうなアジですね・・・(゜))<<
私もアジングをしたいな~と!

きよたかさん、どうもです(^^

ボクにも釣れましたわ(嬉
またお誘いしますね(^^

くにやん、どうもです(^^

これはご進物でした(笑
今度釣れたらくにやんの魚と交換で(笑

係長さん、どうもです(^^

アジング、マジオモロイっすよ!今度一緒にどうですか(^^
今真剣にロッド検討中っす。

毎年タッチー釣りたいと思いながらも・・・・・口だけで終わってます。

旨い魚は本腰入れる価値ありですね・・・・でもついつい烏賊に走ってしまいます(笑)。

お疲れっす!!
こないだからウチの子もワインド修行開始しました。
また一緒に行きましょう。
次回はアジングっすか?

お疲れ様でした。

タッチー始まりましたか
昔は餌釣りで、よく行きました。
会社の釣り大会で、シーバス狙いのベルトタッチーを釣り長寸優勝したことはないしょですが

小さくても鯵は良く引いて面白いですよね(^^
嵌るとイカの事忘れてしまうかもしれませんよ( ̄ー ̄)

シャク蔵さん、お久しぶりです(^^

タッチーは久しぶりでしたがやはりオモローでした。
最近はイカそっちのけで魚さん行ってます(笑

うえすぎさん、この間はお世話になりました(^^

子供さんワインドスタートですか?
これは即効抜かれますねぇ~ (笑

ゲンさんも修行ご苦労様でした(笑

タッチーが上がってきた時のあのキラキラは何ともいえませんねi-189
どうですか?久しぶりに? でも、悪天候はつれてこないで下さいね(^^

ゲソ天さん、いつもどうもです(^^

ハイ!最近はすっかり魚に嵌ってますわ(笑
タッチー&アジは暫く通いそうですわ(^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiro2008.blog52.fc2.com/tb.php/82-98904b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

