2017-10



アジですが、何か? (^^;

釣りに行きはじめたら続けていきたくなるもんで、今週は何処行こうか思案した。

資金も乏しいので近場でやるか、出世払いと嫁に泣きついて軍資金をもらい遠征すか・・・

とりあえず嫁に相談したら、「出世してから言って」と即却下。。 いい嫁を持ちましたわー (^^;

残るは近場のみとなり、金曜日の夜から泉南に出撃してきた。

近場はイカの確率もだいぶおちているようなんで今日はアジング中心でする事に。

メインポイントに着く前に、ボウズを免れるためにとあるところに立ち寄る。

ここはかなり人気のポイントで既に車が数台止まっている。

焦る気持ちをおさえて車を降りる。。

そして、欲しいとお願いして待つこと数分。

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!



2009071716140000_convert_20090720162437.jpg
ンンッ?ナニヤラシロイガ・・・





2009071716130000_convert_20090720162408.jpg
タイヤキゲット!
じっ、実はあんこ系ヤキモノに目が無いもんで・・・ お騒がせで (^^;スイマセン


っと、ボウズを免れて意気揚揚と次のポイントへ入る(爆

当日は南西の風が結構吹いていたので風裏のポイントから開始する。

暫く投げつづけるがアタリがない。

レンジを変えたりして広範囲に探るがアタリがない。

その数投目、足元で待望のヒット!

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!



2009071719380000_convert_20090720162510.jpg
チョット色の黒いアジですが何か?( ̄o ̄;)y=~゜゜。


そして場所を少し移動した数投目に再度ヒット!



2009071720110000_convert_20090720162539.jpg
これも黒いけどアジです!

アタリもないので、ポイントを湾内に移動した数投目にまたまたヒット!



2009071720180000_convert_20090720162614.jpg

アジにしては目が大きすぎるなぁ~ と思いながらキニシナイキニシナイ( ̄o ̄)y=~゜゜。

それから暫く続けるがアタリがないので、他のポイントに移動する。

しかし、どこも魚の反応があまりよくなくだんだん疲れてきたので今日はこのへんで(^^;

聞くところによるとイイ型のアジもアガってるようなんで次こそ必ず。。。

タイヤキも勿論ゲットです (笑



コメント

おつかれです

その、アンコの詰まったアジを開いて、みりん干しにして

食べてみて下さい(^^)v
ぜったい・・・たぶん・・・もしかして・・・美味しかったら連絡下さい
_・)ソォーッ

日本一のたい焼き!なんとも美味しそうですね~(´Д`)
僕も甘いものは大好きなんですが、田舎なのでたい焼きはもう何年も食べてないです(>_<
泳げたいやき君みたいに海で釣れてくれないかな?(笑)

お疲れ様でした。


そのアジは、たい焼きの食べ過ぎで黒くなったのでは?


滋賀県で流行りの「白いたい焼き」を食べさせたら、普通のアジに変わると思いますよ(゜Д゜)

せんちゃん、どもどもです(^^

ベタなネタですいませんでした(汗

ゲソ天さん、どもです(^^

あんこおいしーですよねぇ(^0^
タイヤキ・大判焼きなんかにはホント目がないです。
タイヤキの釣り大会あったら参加しますね。
確実に (爆(爆

ゲンさん、どもです(^^

白いタイヤキ知ってますよ。
味は普通のタイヤキと変らなかったような・・・
アジ釣りたいっすねぇ~
メガアジ・ギガアジ・テラアジ! まぁ~ 小あじでもいいんですがね (爆

チヌ(黒鯛)ゲッチュしてはるわ(爆)

うえすぎさん、どうもです(^^

あれ?HN変えたんですか?

このタイは甘くて超美味しかったです (笑

まいどです~v-222

僕が釣りに行ってない間に、鯵もずいぶん変化したんですね(爆)
もしかして烏賊も進化してるんではv-236
釣りにいける日がたのしみですわ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiro2008.blog52.fc2.com/tb.php/75-881de18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

