2017-06

スポンサーサイト


久っさびさの出撃~

どもども~ (^^/

だいぶ更新してませんでしたね(^^;

忙しいやら時間が合わないやらで釣りにもいけてませんでした。

そんなこんなで更新もかねて久々に南紀に行ってきました。

えっ? も、もちろん釣りにですよ(-。ー)


金曜日に和歌山方面に仕事があったので終わったあとゆっくりと南下。。

したんですが・・・・・前日までの雨の影響で、海はシロいぃ~ な大きいなぁ~ で (汗

しかもウネリが凄くて地磯なんか近づけません。。

今日の釣りはあきらめ早々温泉に入っておやすみ~zzz

そして、朝の地合にあわせて起床しそのままポイントを見て回るが、どこもウネリが残っている。

少し北上してとあるポイントでようやく釣り開始。

しかし

20090710.jpg


ウネリが残ってて釣りにくい。

暫く釣りをするが当て潮とウネリでエギをコントロールできないし、そのうち

今日一番のビックウェーブが地磯にヒットしてあたり一面びしょ濡れ。

20090710-2.jpg


これはマズイ! 

身の危険を感じたのでこのポイントをあきらめポイント移動。

近くに手ごろなポイントもなかったので新規開拓してポイントに入るが、

ここもウネリの影響が若干ありあたりもなく時間だけが過ぎていく。

あたりもないのでここのポイントもあきらめ移動。

2009071112550000_convert_20090713011726.jpg

途中に花が咲いてて綺麗だったので一枚。

結局これというポイントも見つからなかったのでそのまま終了。

いつになったイカ様のグイ~ンを味わえるんでしょかねぇ~

ズーボー隊も早く脱出したいのですが(笑

このままではステッカー作りそうな勢いなので(笑 

次回は気合をいれて・・・がんばりましょかね(^^
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした~

久々の釣行やったのに残念でしたね‥!!

僕も釣りに行けない日々を過ごしております

なので腕が、いや僕の場合足腰が鈍るので

夜な夜な家の周りを歩いております(^_-)-☆

一向に腹は凹みませんが<("O")>

お疲れ様です~(^^
久しぶりの釣行なのに残念!天候だけは選べませんものね(汗
まあここは焦れずにズーボー隊隊長の任務に励んでください(笑)
僕は念願のタリナーズ卒業を果たせました(^0^

ステッカーください!厄除けにします。

僕も久しぶりに海に行こうかな~

(●´艸`)ィシシ・・ステッカー・・・・現実味を帯びてきましたな(●´艸`)ィシシ。

せんちゃん、どうもです (^^

釣りは・・・なんですが、実はボクもランニングゥ~始めました。
えっ?なんでかって?
それはね・・・
釣れるまでシャクれる体力を作るためですよ (爆

ゲソ天さん、タリナーズ退団おめでとうございます(^^
念願かなってよかったッスねぇ~
次は2k越えをお願いします(^^

お疲れ様でした。

僕は、とっくに春イカはあきらめてましたが
南下されてましたかe-440
ヒラスズキの用意はしていなかったんですか?e-350

最近密かに日本海のヤリイカ釣りに興味を
持っているゲンでした。

暑い中お疲れ様でした!
こんなに暑いのに頑張ってますね~
僕も見習わなければと思いますが…(^_^;)

ぽんさん、厄除けって(^^;

でも、いいかもねi-190
ズーボー上等! なんてステッカー ・・・・ 貼ります?(爆

シャク蔵さん、なんか作りそうな勢いで○が続いております(笑
作ったら真っ先に貼ってもらいますよ ( ̄o ̄)y=~゜゜。

しかもデカイの(爆(爆

ゲンさんは、その前にタリナーズ退団してください(爆

イカもキニナルけどタコもキニナル。。。
って言うか久しぶりに釣り隊どーv-15

くにやん、お久しぶりッスi-88

何を何を、くにやんの方がアクティブに動いてますやん。
マルにヒラにと、さらにはマサまで(^^
あれ?足が見当たりませんなぁ~ (笑
そうそう・・・
8本足のやつもとめて近いうちにそちらに出撃しま~す (^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiro2008.blog52.fc2.com/tb.php/74-093b9097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

