2017-04



釣り番外編

先週の釣行で3レンチャンでボーズ街道まっしぐらな感じ(^^;

仲間がズーボー隊を退団していく中、今週も釣りに行けてないし。。。
1人さびしく居残り決定か?!
今何処で釣れてるんやろ?などと考える日々です(笑

釣りに行ってないのでネタもないのですが、この前GWに行ったネタ
なんかイッてみようかと。
(これは、一応ボクがいつもやってる数多い家族サービスの一部なんですが) (^m^)ププッ

って事で、GWに4年に一度開催される「食の博覧会」に行ってきました。

2009050610280000_convert_20090517155436.jpg

色々なテーマやその国の代表的な食べものがいっぱいありましたよ。


ボクらがたべたのは、富士吉田の焼きそばや焼きトンなどをチョロチョロと
食べ歩きましたが、今回の一番高級食材は

2009050612550001_convert_20090517155733.jpg
リーガロイヤルのローストビーフと冷たいコーンスープ


そして

2009050612550000_convert_20090517155558.jpg

フォアグラど~ん!

初めて食べたフォアグラでしたが、あん肝のほうが美味い感じでした(^^;

こんな珍客もいました。

2009050611260000_convert_20090517155504.jpg

くいだおれ太郎


やはり今旬のこのお店も

2009050612430000_convert_20090517155527.jpg


いろいろ食べ歩いて気が付けば予算も底をついてました。
この食博結構高くつくんですよね(汗

また4年後になりますが、興味のある方は一度いかれてみては?



コメント

4年に1度の家族サービスご苦労様です。(爆

今、釣れてるとこ和歌山にあるんですかね~、僕にもわかりません。;;
もう入団致しませんのでご理解の程をお願いします。^^

ぼくもズーボー隊を退団しましたが( ̄ー ̄)ナニカ?。

>フォアグラでしたが、あん肝のほうが
そんなトコで(失礼<(_ _)>)高級食材食べるより釣ってきたカワハギの生肝+刺身の方が間違いなく旨いでしょう♪(゚∀゚)。

まっ家族サービスでんな(^○^)。

ぽんさん、ちがうよ!ちがう!ち・が・う。。。
4年に1度しかしてないわけではないからねぇ~ 言っとくよぉ~ (^0^;

やはりぽんさんのいないズーボー隊なんてクリープのなコーヒーみたいで(古ッ!)
ちょっとシマりません(爆
ぜひとも再入団を  ( ̄ー ̄)ニヤリ

あれ?シャク蔵さんまで?? _| ̄|○ガクッ
まぁ~ シャク蔵さんならほっといても再入隊いただけるでしょ! (^m^)ププッ

それは正解ですよ、カワハギはポン酢でたべてもウマァ~ですものね(^Q^)

家族サービスッスか

実は、一番楽しんでいたのは、エッシーさんでは?( ̄∀ ̄)

まいどです~v-222

すいませんがv-388
ズーボー隊仮入部申請おねがいしますv-393

ゲンさん、結構食べまくりでしたよ(^^
ご存知のように食べはじめたら結構止められない止まらない
ですから(笑

おぉ~ ビックイカゲッターきよたかさん、毎度です(^^

あれ?わが隊へ入隊ですか?
わが隊の入隊規則は結構厳しいですよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiro2008.blog52.fc2.com/tb.php/68-c7b28e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

