2017-05

スポンサーサイト


中紀レポートです (^^/

こんちは (^^/

ホゲリ街道まっしぐらのエッシーで~す(^^
今週は中紀へタリナーズ退団を急ぐゲンさんと行ってきました。
ボクは、結構似合ってると思うんッスけど本人の希望みたいで(笑

金曜日よるから中紀へはいり月に誘われるままとあるポイントで
シャクるがノーな感じ。
それでも5mmの穴アキチューンをした4号エギでシャクるもイカは出てきません。
その代わりに「こんばんわー」と暗闇から擬似職人さんが出てきました(笑
少しお話させてもらいボクらは次のポイントへ。

来たのは通称 弟子さん ポイント。
ヤエン師に超人気のポイントなんですが、なぜか今日は1組のみです。
多分つれてないんやろなぁー と思いつつも挨拶をして隣へいれてもらい
シャクります。
ヒットポイントにはゲンさんに入ってもらいシャクリます。
朝まで粘りますが、ヤエン師に2度アタリがあったのみで終了で~す。

そのあとこんなところで昼寝しました。
久々に気持ちよく熟睡してしまいましたね。

2009050911580000_convert_20090510215221.jpg


まぁ~ そんなこんなしで、このあと数箇所回りましたが、全くノーのまま
ゲンさんのタリナーズ退団も、今回お預けで次回にもちこしになりました。

ボクの隣にきた人は結構つるんですが、なぜかボクは釣れないッスねぇー(^^;
3連荘のホゲリに、今日またA(エース)の衝動買いをしてしまいました。
ゲンさんのタリナーズならぬ、ボクのホゲリ脱出はいつになるやらです

こうご期待です。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様で~す。^^

ズーボー隊の隊長!ここに居てたんですね~。(爆)

僕も早く1抜けしたいですわ~。^^
できれば隊長より先に!(笑)

まいどです~v-222

僕が行ったときも人はまばらでしたわ。
やっぱり釣れてないんですかねv-361
いろんな情報が飛び交ってるので僕は翻弄されっぱなしです(笑)

ズーボー隊の隊長さんだったんですか~?
なるほど~どうりで居なくなったとたんに・・・(爆)

ぽんさん、何か呼びましたかね?
そうです、私がズーボー隊の隊長ですが、何か?(爆
今、隊員募集してますから是非に。
ってか、もう入ってますが(^-^
そろそろ隊長職譲りますよi-277

きよたかさん、お疲れっした(^^
ホント渋かったですわー。
よかったらまたi-150下さいねー(^^
ボクも迷惑i-150入れますから(笑
また宜しくです。

職人さん、どうもですi-88 って、えぇーi-199
あのあと、あそこでいっちまったんですか? _| ̄|○
やはりボクが隊長ってとこですかね(^^;

お疲れ様でした。

天候は良かったハズですが・・・

今回の策は隊長にメスを寄せてもらってオスを頂き作戦でしたのですがv-8

また、懲りずに行きましょうね~

ゲンさんお疲れ様でした (^^)>
予想はしていましたが、なに・・想定内のことですわ (TT)
隊長の座を誰かに渡したいのですがゲンさんどうです?
適任だと思うのですが(爆
あっ、そうかタリナーズの団長の座がありましたね(爆(爆

お疲れ様です(^^
なんとも恐ろしい隊が誕生してしまったんですね(笑)
もう直ぐ僕も入隊しそうな予感です(^^;

ゲソ天さん、みごと入隊資格をとったんですか?(爆
いつでも歓迎ですよ。
そろそろボクは卒業すると思いますが (^^

3度目の正直(^_^;)
もう4度目は無いはず!
次回は爆発しちゃいますね(笑)

く、くにやんi-201 それはかなりプレッシャーかも (^^;

こうなれば新記録狙います (笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiro2008.blog52.fc2.com/tb.php/67-44fa0e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

