2017-04



ついついやってしまいますね(^^;

この前大会の時におっこちて、尾骨を強打したところの痛みがなかなか
引かなくてちょっと辛いかんじ。

釣りに行けなくてネタに不自由しております(笑
そんな時はエギに落書きですね(笑 


そんなこんなでペイントチューンのその他を紹介してみようかと(^^;
勝手にすいません。

どれこれもありきたりのものですが

2009041015590000_convert_20090429013252.jpg

豊バージョンや


2009041601020000_convert_20090429013324.jpg

ひところ流行った松葉


赤テープの緑が良く釣れるという情報を頂き着ている服をひっぱがし(イヤァ~ン
無理やり緑に (爆

2009042901240000_convert_20090429013413.jpg


材料は100均の塗料ですが色落ちしませんし結構いけますよ。
筆も100均ですが平べったいのがおすすめです。

2009042901200000_convert_20090429013348.jpg


皆さんもやってみては???
ちょっとしたやる気もはいりますよ (笑

コメント

う~ん、もはや職人の域ですね(^0^
お尻は大丈夫ですか?
僕もぶつけた時、しばらくはまともに座れませんでした(^^;

まいどです~o(^-^)o

エッシーさんも器用ですねぇ(◎o◎)!!
僕は不器用なんでいざやっても、たいてい不格好なりますわ( ̄▽ ̄;)
またやり方教えてくださいね(^^)v

お尻 お大事にm(_ _)m

すごいっすね~。

松葉なんて僕好みじゃないっすか~。今度エギ10本程わたしますんでお願げ~します。(笑)

服をはがしてミドリってどうするんですか?

ゲソ天さん、いつもどうもです(^^
少しは良くなってきたような 気 がします (笑
毎日のシップは日課になってきましたね。
ゲソ天さんは完治したんですかね?
お互い気をつけましょう!

きよたかさん、ありがとうございます。
ボク気は長くないので最後には ”いぃーーー” ってなりますが(爆
完成したときはひとしおです。
釣れたらさらにOKですね(^^

ぽんさん、どうぞどうぞ(^^
何本でもOK、因みに無料です (笑
失敗したらお金渡しますわ(爆(爆

あらかじめエギ王Qのオモリ、ハネ、目、などを取っといて作業しやすくしときます。
緑の素材はこれまた100均の洗濯ネットなんですが、
それをエギ王Qの大きさに切ってスプレーで色つけしました。
あとはしっかり貼る糊ってのがありますので布にスプレーして乾かぬうちに
貼ります。
最後は下部の溝に余った布を詰め込んで瞬間接着剤でペタリです。
真剣にやってみようかと思ったら連絡下さい。
スプレー糊なんか画像で送りま~す(^^
結構オモロイですよ(^^

イマイチ反応薄い餌木猿がリメイク待ちしてますのでこのGWにやろうかなぁ~~~っと・・・(^○^)。

緑×赤テープ外せませんな( ̄ー ̄)。

ですよねぇ~ シャク蔵さん(^^
シャク蔵さんからいただいた松葉模様のアオQは殿堂入りしております。
使いたいけど使えない って感じですよ(^^

すごいっすね~、バラすんですか~。i-183
僕にはとても出来る気がしませんわ~。エッシーさんは職人ですね~。^^

ぽんさん、カメラ分解する人が何いってるんですかー!
カメラに比べたら、ペンチでバリッ、スプレーでシュッ、ノリでペタッ!ですわ。
簡単ですよ(^^

相変わらず職人芸ですね。
自作品や自分でアレンジしたモノで獲物ゲットしたら
うれしさ倍増ですしね。

今度、100号のおもりとアルミの塊わたしますんで、ジグの作成よろしくです。e-257

ゲンさん、無理っす!

って言うか、買ったほうが安くすみますよ(^^

これは見事な!
僕もこんなに器用になりたいです(笑)

くにやん、お久しぶりッス(^^/
ヒマに任せてやってたんですが、どうも酔ったときの方が
ウマくかけるようですわ(爆

尾骨大丈夫ですか?ここ打つとなかなか治らないんですよね~
お大事にしてください。
で私ですがこのGWに何とはじめて串本に行ってきましたよ~♪
・・・なぜか!?エギングタックルを持っていかず・・・後悔v-12
そんな私に仲間から巨大な獲物の画像が・・・

でぶまささん、こんにちは(^^/

あれ?串本お初なんですか?
なんか意外ですね、どうでした感想は?釣り意外だった見たいなんで
今度タックルをもって行ってはイカが?
一緒にシャクりましょう(^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiro2008.blog52.fc2.com/tb.php/66-978d9f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

