2017-04



ソルトチャプター大阪「チャンピオン戦」

ソルトチャプター大阪「チャンピオン戦」へ参加してきましたぞ。

結果については他の方も紹介しておりますのでボチボチ行きますね。
今回はボクの感じた事をそのまま書いてみます。

因みに

2009041800340000_convert_20090422035430.jpg
初めて料金還元の恩恵を受けました。



今回は一番楽しくて、一番ためになり、一番痛かったかも。

何が楽しかったかって?
それはねぇ・・・・・

楽しかった事

前日入りして大会でお仲間になれた方(勝手に思ってますが(^^; )たちと
一緒にシャクりたり話をしたり、風呂入ったり、ラジマンダリ!(笑 違うか!(笑(笑
なんだか合宿のようで楽しかったッス。

CIMG0130_convert_20090422035911.jpg

ためになった事

それに今回は同条件(移動距離が余り無く沖磯という限定された場所)に近い
状況で競い合ったので、多少の状態の違いはあったけどやっぱ釣ってくる人は
釣ってくる。
見習わなければ。


CIMG0146_convert_20090422040248.jpg





CIMG0148_convert_20090422040541.jpg
やまもとさん、ナイスサイズです。


CIMG0149_convert_20090422040625.jpg
擬似職人さんもやりますなぁ~ さすがです


CIMG0155_convert_20090422040736.jpg
ぽんさん最高!この~ 男前!


CIMG0161_convert_20090422040947.jpg

結果、2位~5位がお仲間で勢揃いしました。
これはスバラスイ事です。


CIMG0162_convert_20090422041038.jpg

閣下は年間ランキングの表彰です。
弓削閣下もきさくな方でした (^^ でも何故コーラが・・・ (爆


それに、エギングで名の通った人たちと釣り話ができて色々な見方やポイントの
選択などホント参考になりましたわ。
特に日レ隊の方達と話ができてメッチャ楽しかったです。
あの人たち、ただの釣りのうまい人の集まりだけでなく・・・オモロい(^^
今からのアングラーは、喋って笑わかしができんとアカンと痛感しました(爆

CIMG0163_convert_20090422042658.jpg

特に、浅井さん。 
ええ人やわぁ~ ホント。
多分、その場に居たメンバーは皆大好きになったと思いますわぁ~ 
勿論、ボクも一発でファンになりました。

日レ隊!最高! 

そして痛かったこと。

1日中シャクってホゲッた事かって?なんで知ってるの? (爆
想像ついたって? 
ボクもそう思います (爆(爆

でなくて、  まぁ~ ホゲッたんですが(^^;   そうじゃなく・・・
久しぶりに少し崖登ってたら滑って落ちてしまって尻餅、尾骨のところから
ドスン!って。
オマケに膝も打って月曜日からうまく座れませんがなぁ~ (汗
年とると気をつけなアキマせんな。

と言う事で今回の大会の話は終了です(^^;

来年はまた参加したい気分ですが、チョット修行しなアキマセンな。
修行してどんな状況でもキッチリ結果を出せる釣り方を覚えなアキマセンな。
それと 笑い! (爆


どなたか一緒に修行しませんか?(^-^)




コメント

お疲れ様でした~。

めっちゃ楽しかったですね~、この歳になってこんなに友人が増えるとは思いませんでした。釣りって最高!v-218

また、プライベートでも釣りに限らず楽しいことしましょうね~。
釣りに行って、釣りよりも皆としゃべってる時間の方が楽しいなんて、釣りバカの僕には初めての気持ちで、釣りを軸に集まるとこんなに気の合う仲間ができるのかと、とてもいい時間が過ごせました。v-411

また皆で集まれる機会があるといいですね~、都合が合えばご一緒させてくださいね。^^

お疲れさまでした! 又、合宿やりましょう 二人で乗った磯で見た ボラの大群凄かったですね~ コレからボラ見る度に、エッシーさんの顔が出てきそうな・・・すんません これからも宜しくお願いします

お疲れさまでした。

体、大丈夫ですか?
磯場で怪我したら大変ですしね・・・

いろいろ楽しまれたようで、なによりです。

修行???
私と一緒に釣行したら毎回してるじゃないですかe-264
雨と激シブのですがe-351

1000円乗り放題ってなんですか?
私には・・・e-259

大会終了お疲れ様でした(^0^
選ばれた人しか出られないチャンピオン大会参戦権を手にする事が出来るなんて本当に凄いです!
来シーズンも頑張って下さいね(^^
体の方は大丈夫ですか?僕も去年、階段で足を滑らせて尾骶骨をぶつけてしまったのですが、今でも時々痛む時があります(^^;
酷いようでしたら、ちゃんと病院に行ったほうがいいですよ(^^

お疲れ様でした~。
笑いの修行・・・難しいっすね(汗)
ソッチじゃないって?
またご一緒しましょう。

ぽんさん、このぉ~ 男前!
準優勝おめでとうございました。
努力の賜物でしたね、インタビューも様になってましたよ(^^
ボクも負けじと修行して出直しますわ。
修行・・・笑いのですが(爆

おぉ~ せんちゃん殿、機会克服されましたか(笑
今回はお世話になりましたです。
ホントあのボラ凄かったッスよねぇ~v-15
今回は残念でしたが次回(来年)また頑張りましょう(^^v
また南紀辺りでお会いしたらご一緒させてください。
今後とも宜しくですi-277

ゲンさん、応援ありがとうございました。
日々ゲンさんと修行をしてまいりました成果を今回精一杯発揮しました。
ホゲッったりましたわ(^^

また出直しです。
また暫くお付き合い下さいね(^^v

ゲソ天さん、いつもどうもです(^^
最終戦はオマケで参加させていただいたようなものです。
やはりここ一番では実力者が勝ちますね。
見習ってまたシャクリたおします(笑

ご心配をおかけしましたが、順調に回復して おりません(涙
年のせいかじわぁ~ としかよくならないですね。
気をつけて生活していれば問題ないので大丈夫です(^^
今後とも宜しくです。

職人さん、入賞おめでとうございました。
あまり納得されてないようでしたがここ一番の成果は実力ですよ(^^
ボクも来年に向けて引き出しを増やしていきますので、またアドバイス
お願いします。
笑いのじゃないですよ(爆

まいどです~v-222

お疲れ様でしたv-411
めちゃめちゃ楽しい一日になりましたv-363ありがとうございますv-435
今までエギングやってきてあんなに充実した日は無かったかもv-218
今度は是非ご一緒しましょねv-221

大会お疲れ様でした~!v-291

”修行”なんて・・・。そんなに気合入れないで下さい。

僕に釣れるイカが減っちゃうじゃないですか!

笑いの修行だけ、お励み下さい!

来年度の前夜祭で大爆笑ネタ楽しみにしております~!v-290



きよたかさんまいどです(^^/
前夜祭はそれはそれで十分充実しておりましたよ。
今度機会がありましたらゆっくりしゃべりながらでもシャクりましょう。
今後とも宜しくです。
(」^^)」

まめちゃん、どうもお世話になりました。
修行は肩張ってない程度にガンガン行きますよ(笑
笑いの修行は・・・地磯で1人 のりつっこみなんかしてたらオモロイですかね?
んん~
ただの変人ですね (笑

一発かましてくれはるのを期待してましたが・・・

でもすごいラベルうpしてそうな雰囲気ですねえ


怪我はお互い気をつけましょう(;´∀`)

弟子殿ぉ~ 怪我は大丈夫ですか?
やっちまった状況が想像できませんが今後は気をつけてください(^^;
ラベル?うp? してませんが何か?(´д`)
また復活したらいきませう。
勿論シャクリですが (^^

おつでした!。
実りの多いイベントで良かったですね。

崖って・・・・・日レ隊の皆さんみたいにされてたんでしょうか(^○^)、ボクと歳の差がないんだから無理しちゃダメっすよぉ( ̄ー ̄)ムフフフ。
てかトーチャンのお土産は無事故ですよ(^○^)。

あらら、こら一本取られたなぁ~ ナンテ(^^;
おっしゃるとおりですねシャク蔵さん、以後気をつけますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiro2008.blog52.fc2.com/tb.php/65-deb2aba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

