2017-05



なんも言えねぇ (^^;

行ってきました串本へ。





2009031619210000_convert_20090317234626.jpg


きんかん買いに (笑

ではなく、ソルトチャプター参戦に。

結果は、ジャンプさんのHPなど皆さんの身近なところで確認ができますのであえて書きません。
ってか、書くことがありません (笑

前日までの大荒れの天気が影響してか散々たる釣果でした。
その中でも釣ってくる人は釣ってくる。

2009031514130000_convert_20090317234305.jpg

1位の方なんかボクが諦めてきんかん買ってた時間に近くで優勝ウエイトを
釣ってたんですからすごいですよね(^^
さすがです。



そして年間の総合順位です。

2009031515080000_convert_20090317234521.jpg

優勝者はやはり御大、弓削閣下は健在です。

その後、お目当ての抽選会です(爆
今回は、お目当てはシモムラスペシャルのバイオレンスジャークです。
結果見事になーんもあたりませんでした。


2009031515020000_convert_20090317234402.jpg

きよたかさんのお友達が持ってかえりました。
ウラヤマスイ(^Q^

そしてあきらめの悪いボクは珍しく居残り残業です。
約1日半ロッドをシャクリまくってついに! ついにヒット!
上がってきたのは!!!


ジャーーーーーン!


2009031519480000_convert_20090317234555.jpg

後にも先にもこれ1ハイ! もうなんも言えねぇ! (爆

確かに赤やし・・刺身にしたらうまいんやけど・・・ねぇ(^^;

しかしいい事も(^^
残業していたボクにある方から電話があり、夢の弓削閣下とシャクる事ができました。
これはスゲー嬉しかったッス (*^^*)
終わってみればアラ4を卒業したアラ5のボクにはちょっとツライ釣行でした(笑

でもまぁ~ この大会に参加した事で得たものは順位より色んな方と知り合いになれた事。
雑誌でしか見ない有名な方の釣りを参考にできた事。
その他いい事満載の大会でした。

お知り合いになれた皆様、どうも有難うございました。
そして、この大会を運営していただきましたフィッシングジャンプのスタッフの方々に感謝です。

ありがとうございました。

来年も機会がありましたらお世話になります。

さて、暫くまた休憩して・・・次何処いこうかな!!
懲りずに次の釣行を思い巡らせております(^^


そうそうこの日の唯一ヒットエギはこのマーカーで細工しました。

2009031723320000_convert_20090317234709.jpg

これはちょっとウレスイかも (*^^*)

コメント

半年間どSな大会、お疲れ様でした。v-290

今度のんびりダベリながらシャクりましょう!v-291

大会お疲れ様でした。
かなり厳しいコンディションやったみたいですな・・・

大会出場で、エッシーさんが遠い存在になってきてるのは気のせいでしょうか?v-8

あっ、誕生日おめでとうございますv-308

まめちゃん、どうもお疲れ様でしたi-277

半年間あっちゅーまに過ぎた感じですがホント厳しかったですね(^^;
色々お世話になりましたがホント、今度ゆっくりとシャクりましょう。
宜しくですi-236

ゲンさん、どうもです(^^
なぁ~に言ってるんですかi-280 毎回のホゲリはゲンさん譲りの
技なんですが(爆(爆
また今度ご一緒させてくださいi-194
そろそろ日本海リベンジの季節も近くなってきましたから
トレーニングしておきますねi-278

お疲れ様でした~!
また一緒にシャクりましょう。
今度こそ閣下と爆釣大作戦!!ですね。
アジングロッド持ってたら多分いつでもご一緒してくれますよ(笑)

まいどです~(^O^)
お疲れ様でした。
弓削さんとの釣行羨ましいですねぇ。
僕も 上手い方と一緒に釣りしてみたいです(^-^;
エッシーさんの釣りに一度お供させてくださいm(_ _)m
吉備ダンゴでついていきますo(≧∀≦)o

大会はもう終了ですか!お疲れ様でした(^^
厳しいながら、新しい出会いなんかもあって、充実したトーナメント生活でしたね(^^
そして誕生日おめでとうございます(^0^
なんとアラ5突入ですかですか!(ビックリ)
僕も今年でアラ4突入ですが、あちこちガタが来てだんだん歳を実感してきました(^^;

お疲れ様でした。残業行ったんですね、
しかも弓削さんとなんてすごいですね~。^^

是非勝ち負けなしの釣りをご一緒したいですね~
ワイワイ楽しく一緒に釣りしましょう。^^

爆荒れお疲れさまでした。

金柑は買わないですが何時も白浜のスーパーで
みかんをお持ち帰りしてます。
スーパーはボロいが安くて甘いです。

擬似職人さん、お疲れ様でした~(^^/
ホント色々お世話になりましたね、ありがとうございました。
閣下からi-75もらったときかなり緊張してましたわ(笑
シャクリもじっくり見たかったのですがなんせ人見知りするんで(爆(爆
機会があったら今度こそお話も聞きたいです。

そうそう、職人さんのシャクリ音も懐かしくて嬉しかったッス(^^
またユックリご一緒させてくださいi-277

きよたかさん、お疲れッした(≧∀≦)/
大変な半年間でしたが得るものも多かったですよね。
閣下とご一緒したとき「おぉ~DVDの人と一緒やぁ~」ってちょっと登ってました(笑
是非今度ご一緒させてください。
ボクの釣りは参考になりませんが(^^;

ゲソ天さん、応援有難うございました。
お陰で無事に終了しました(^^
結果は・・・ですが楽しかったっす。
誕生日、あざーす(≧∀≦) 
そうなんですよ、アラ5で最近は一晩シャクるのが辛くなってきました(^^;
でも釣りは長ぁ~く続けたいですよね。

ぽんさん、お疲れっした(^^/
ぽんさんも残業でいいやつ行ってますねぇ~(ウラヤマシイ)
是非今度一緒にシャクらせてください。
また楽しみましょう!

オジンガーさん、どうもです(^^
串本の金柑は結構甘くて安いので好きです。
ボクも一度白浜の手前(串本より)のAコープでみかん買ってかえりました。
やはり美味しくて安いのでお得ですよね。
今度はアオリイカ買って帰ります(爆(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiro2008.blog52.fc2.com/tb.php/57-8488d7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

