2017-05

スポンサーサイト


ヒマなんで・・・

釣りにいけない週末は、かなりヒマなんで次の釣行に備えて
こんな事や


2009022423040000.jpg




こんな事



2009022423040001.jpg


してヒマを潰してます (^^;

2009022423060002.jpg


このシマシマが結構きいたりして意外に釣れますよ。
ホントはエギ王Qのオレンジとかピンクの赤テープが
いいのですが店頭にないっすねぇ。

もしかしたらもう販売してないのかも知れんな
せっかく釣れるエギなのに・・・

いや、もちょっと探してみよう


スポンサーサイト

コメント

フォールスピードの影響が王Qはイマイチ苦手です(;^ー^)。

松葉にしろアワビにしろ何が効くか分りませんもんね。

シャク蔵さん、どうもです (^^
ボクは王Qと猿を使い分けてるんですが、猿のチューンはあわび貼る
位なんで。
王Qの赤テープは結構活躍してもらってますので釣果も多いです。
確かにフォールはちょっと早いかな?くらいですね (^^

えっ、このシマシマは手書きですか!こんなのが売ってるのかと思いました(^^;
綺麗に出来てますね~
エギ王ではOKP(だったかな?)が大好きです(^^

ゲソ天さん、言うわねぇ~i-277
ボクも今までのメモリアルイカはOKPなんですよぉ
なのでそれからこのシマシマを書くようになったんですわぁ (^^
アルコールが入ったときに書いたらも少し美味くかけるんですが (笑
今は禁酒中なので (^^

まいどです~v-222

パッと見わかりませんでしたv-405
手書きやったんですね。
何で描かれてたんですかv-236
教えてちょんまげv-421(古っ!)

きよたかさん、どうもです(^^
う~ん、ギャグに昭和の臭いが (笑

油性のマジックですよ i-183
色はピンクです。
ピンクだと王Qのオレンジ・ピンク・ブラウン
にもかけますよ i-234

すげ~!マジックでこんなんで出来るんですか~~!
新しいカラーかと思いましたわ。^^
いいこと知った~。
僕もコソ~っとやろ~♪

ぽんさん、どうもです(^^
そんな言ってもらったらメッチャはずかしいッス(*^^*)
でも結構つれるような気がします(笑

エッシーさん用に僕が書きましょうか?
多分ブログでアップ出来ないかも・・・
でもオスイカにはかなり効いたりして(爆)

擬似職人さん、どうも(^^
実はボクも♂イカに効くんじゃないかと密かに計画しておりました(笑
モノの出来栄えいかんではボクが即抱きかも( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiro2008.blog52.fc2.com/tb.php/55-5a3ab26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

