2017-04

スポンサーサイト


今年もスタートです (^^

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお付き合いくださいませ。

正月休みに釣りに行けなかったボクは、土曜日にいつものゲンさんと伊勢の
石鏡に太刀魚狙いで釣行することにした。
今週は満月ウィークなので南紀へイカ釣行を計画してたのだが強風予報が
でていたので、諦めて太刀魚狙いにかえたのである。

当日、とあるパーキングエリアでゲンさんと待ち合わせして現地へ乗り込んだが
現地に到着すると、メッチャ寒いし風が強いでこりゃ もしかしたら・・・。

ハイ!欠航です。
大阪から伊勢までのゲンさんとの夜明けのドライブとなりました (爆(爆
遠いよぉ~ 伊勢は~ (笑

今回は残念でしたが、次回はゲンさん厄払いしてきてくださいね (笑

そういえば・・・言ってませんでしたがボクの今年初詣のおみくじは凶だったような (爆(爆
でも、引きなおして吉がでたしお払いもしてきたんで大丈夫です(^^

釣りもこれで厄が落ちただろうから次回からはバッチリですよ (≧∇≦)b

今年も頑張って行くよーー 

スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございますv-308
今年も宜しくお願いしますね

しかし伊勢まで行って欠航は結構辛いですね(親父ギャグ)

今年も宜しくお願いします(^^
あれ?名前が変わってる~
タッチー残念!って、伊勢まで行って欠航とは厳しいですね(>_<
この時期、天候不順はしょうがないですね~(^^;

お疲れ様でした。
いや~ドライブ楽しかったですね・・・

雨・風・雪=欠航漢、復活ですv-12

阪和道に雪を積もらす男ですから、これぐらい序の口ですよv-40

ドラゴンをもっと成長させる作戦でしたし・・・

あけおめ! 今年も宜しくね(^^)/
それにしても新年早々から欠航とは・・・ヒィ~

くにやん、あけおめです。
伊勢は・・・遠いですねぇ~。

くにやんもいい具合にオヤジ入ってきてますね(笑

ゲソ天さん、あけおめです。
今年からHNを変えて心機一転です (^^
自然相手の遊びなんでしょーがないんですが、結構響いてたりして(汗
まぁ~ こんなもんでしょ。
次はこの分収穫しますよi-234

ゲンさん、お疲れさまでした(^^
なぁ~んも言えねぇ! って感じでしたね。
次回行くまでに厄払いしておいてくださいね (爆(爆

秋ちゃん、あけおめッス。
新年早々いい感じでしょ!(笑
今年はこのまま突っ走りますよ (爆(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiro2008.blog52.fc2.com/tb.php/47-83a9823a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

