2017-08

スポンサーサイト


いつもいらして頂いている皆様へ

こんばんは
このブログを始めて、あまり更新もマメにできませんでしたが
いつもいらして頂き有難うございました。
早いもので今年もまもなく終わり、来年を迎えようとしております。

皆さんにとってどんな年だったでしょうか?
ボクにとっては結構大変な年だったような気がしますが何とか
乗り切れました。
来年は、楽しくいい年でありたいと思っておりますので、また一生懸命頑張ます。

釣りは、1・2回/月のペースで行ってまして 約60ハイ 24.5kg
のイカを釣っております。
中でも4月の3.2kgは自己ベストでもあり印象に残る1ハイでした。
また、色んな方ともお会いでき楽しい年でした。

来年も頑張ってできるだけ海に行き釣りを楽しみたいと思っております。
またどこかで見かけたらお声をかけてもらったら嬉しいです。

今年も色々お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

来年が皆様にとっていい年になりますように。
よいお年をお迎え下さい。

2008年12月31日
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!(^0^
今年も宜しくお願いしますm(__)m
新しい年が、少しでも良いものになりますように・・・

明けましておめでとう御座います。

今年は一度一緒に行きましょう。
宜しくお願いします。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致しま~す。v-291

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今年は機会があれば御一緒したいですね(南海フェリーで行くので)(笑)

ゲソ天さん、どうもです(^^/
旧年中は暖かく見守っていただきありがとうございまいた。
今年もグダグダ書くかもしれませんがまた宜しくお願いします。m(__)m

オジンガーさん、どうもです(^^/
旧年中はありがとうございました。
そうですね、今年は是非一度シャクりたいですね(^^
また行かれる時声かけてください。
是非よろしくです(^^/

まめちゃん、どうもです(^^/
旧年中は色々お世話になりました。
今年もお世話になると思いますがよろしくです m(__)m
今度は魚なんかも混ぜて下さい
宜しくです。

秋ちゃん、どうもです(^^/
いやぁ~色々応援有難うございました。
迷惑メールも頂きましたが(爆 いい刺激になりました。
南海フェリーで来る? 是非是非来てください。
ご一緒しましょう!

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりまして。e-466

昨年を漢字で一文字に表せば「渋」でしたね・・・

今年はいろんな意味で「爆」と行きたいところですね~

ゲンさん、こちらこそ旧年中はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。
「渋」ですか・・・中々奥の深い実感する言葉ですね (笑
ほんと今年こそ 「爆」とか「豊」とか行きたいですね。
その前に、レインメンの噂をはらしとかないかんですね(笑

おめでとうございます!

遅くなりました。新年明けましておめでとうございます。
今年もえぎ次郎さんにとって幸せ多い年となるように、そして良い
釣りが出来る事をお祈りいたします。
今年もヨロシクです!
ジギご一緒できたらいいですね!

でぶまささん、あけおめです。今年もヨロシコです(^^
いい年を迎えられましたか?
今年はきっと大漁!いい年になりますよ(^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiro2008.blog52.fc2.com/tb.php/46-d8c3e1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

