2017-11

スポンサーサイト


久々の更新です

なんだか最近・・・更新してませんねぇ~ (汗
釣りもあまり行けてませんし (大汗
で、気が付けば知らないぬまに広告でてるし (爆
いつもおいで頂いていた方申し訳ございませんでした へ(__へ)
PCがクラッシュしたり、いろいろとありまして何だか何も手に付かず・・・
でも取りあえずやるしかないと一生懸命頑張ってました (^^
あまり考えても仕方ないのでできる事をやろうと、前だけ向いて進んでます (^^v

釣り行きたいなぁ~~ と思いつつ気が付けば道具だけ増てるような状態(爆(爆
で、そろそろ海風を浴びたいなぁ~と考えてある情報が入ってきましたので
ちょっと更新&お知らせをば・・・

とある方のイキな計らいもありまして今年は「NBCソルトチャプター大阪」
参戦してみようかと思っております。

第一回の カンジインターナショナルCUP のエントリーも済みましたので
ちょっとやってこようと。

これで更新ネタもふえるでしょうからまた懲りずに覗きにきてやってください。(笑

取りあえず、俳優の松方 弘樹さんが釣ったような350kg位の
イカ  釣るようガンバリマスわ (爆(爆
スポンサーサイト

コメント

No title

私の釣友も何名か参加しますよ。

頑張って来てくださいね。


No title

結構な金額のエントリーフィーですね(^^;
まぁ、普段通りの釣りをすればえぎ次郎さんなら楽勝でしょう( ̄ー ̄)
楽しみつつ頑張って下さい(^0^

No title

オジンガーさん、どうもです。
オジンガーさんは出ないんですか?
っちゅーか、一度南紀辺りでシャクリ隊ですね(^^
機会があれば是非 (^^/
また声かけてくださいね。

No title

ゲソ天さん、どうもです(^^/
ボクも今期まだデカイの釣ってませんのでこんな時にでたら
いいなぁ~なんて思っておりやす(爆
ゆうしょうしたら、サインいります?(爆(爆
っちゅぅ~か、有名な方も出られるようですからボクが色紙持っていかな (笑

No title

ようやくシーズンインでは?
これからですよ!これから(爆)
南紀で大暴れしましょ!

No title

くにやん、どうもっス(^^/
くにやんはシーズンインしてますか?
なにやら西の方で暴れてるみたいですが(爆(爆

南紀はこれからですからねv-10
いいの釣れるようガンバリMAX

No title

ダブルエントリー?
結果楽しみにしとります( ̄ー ̄)
僕も350gのイカ釣ろっと(笑)

No title

まいど~
ご無沙汰してます  なにやら色々楽しんでいるようですね
自分は最近、全然行けず、寂しい日々を送っていますわ
そろそろシーズンかな? と、思いつつ・・・
また、お誘いください~~

  結果楽しみにしとります^^

No title

秋ちゃん、350gのイカはボクも大得意ですよ (爆

NBCソルトは11月~翌3月までで競う大会です。
最終上位にランクされれば4月の王座決定戦に出場できます。
そのトーナメントの第1回目にエントリーしました(^^

しかし、今気になるのは釣果ではなく天気ですねぇ~
ちょっと波高いような (爆(爆

No title

大将久しぶりですね (゜◇゜)/
最近あまりいいこと無かったんで色々考えてました(^^;
考えても仕方ないんで少し気分転換を(^0^)

南紀は今から面白くなりそうですのでお誘いしますね。
また連絡します(^^/

No title

大会っすか~
がんばって、350㌔水揚げしてくだされv-315

しかし、350㌔ってゲソだけでも20㌔ぐらいありそうですな~i-183

ゲンさん、どうもっす 今日は雨大丈夫ですが、代わりに風神様がおいでになられました。すす凄い風ですわぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiro2008.blog52.fc2.com/tb.php/42-1c39bda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

