2017-04

スポンサーサイト


ヤッチマッタなっ!(爆





最近、青色をした魚を追っかけて魚釣りをしてる男がおるんですよぉ。


なぁ~~にぃ~~っ!? やっちまったな! ドドン!


男は黙って アオリイカ! 男は黙って アオリイカ! ドドン!  (爆(爆(爆



って事で、最初から (爆 3つ 付きましたが中紀にアオリイカ修行へ行ってきました。

今回は久々に単独釣行で、夜から中紀某所へ入ってシャクリまくりましたが、予想外に風が強く
釣りにくい状況でしたね。
朝マズメ狙いで入った風裏となる2箇所目のポイントでは、チョット休憩のつもりがそのまま熟睡して
気が付けば朝マズメ終~了~タイムで  ヤッチマッタな!  って感じですた (笑

3箇所目に入ったポイントでようやく今日初のアオリイカをゲット!
そして、スリット状になってるいい感じのポイントで今期初のトンカツサイズゲット!

200809271119000.jpg


夕方には帰っておいでと言う嫁の言葉を思い出し、これにて終了~ 
昼過ぎにポイントを後にしました。

状況はいいものではなかったんですが、風のせいかいつもならワラワラと沸いてくる新子が
あまり見られなかったのでちょっと残念。
しかし、昼間の釣りだったのでポイントの状況が把握できこれはこれでいい釣行となりました。

新子も今後、一潮ごとに大きくなっていくでしょうからトンカツサイズの数釣りができたら
いいなぁ~と思っております。


スポンサーサイト

コメント

No title

新子ボコボコの時期でも風でワラワラが見えなかったら面白さ半減ですもんね。

次回はサイトでボコボコいきましょう!。

No title

基本、沖で掛けるブラインドの釣が好きですが、この時期に餌木を追いかけて来るのが見えないとテンションがダウンしますよね(^^;

No title

調査お疲れ様でした。

朝マズメ逃したのはイタかったですね・・・

No title

シャク蔵さん、やはりこの時期はワラワラですよねぇ~ (笑(笑

なーんか拍子抜けしたような感じで納得いきませんのでまた行きます (爆

No title

ゲソ天さん、そうなんですよ~ 
あの黒い影の追跡がないと気合が入りません v-7
次回はもっと魚影の濃いところさがしてサイトのみでやろうかな(^^v

No title

ゲンさん、やっちまったよぉ~ (^^;
気が付いたら完全に明るくなって、しかも入ろう思ってたポイントには既に人がいました (爆
でもいいポイント見つけたんで今度はOKかも (^^

No title

新子ワラワラ・・・ええ響きですねぇ~!
職人には不幸がワラワラと湧いてきます(滝汗)

No title

擬似職人さん、どうもです(^^/

とんだ災難でしたね(TT でも回復の目処がたって何よりでした。
秋、数釣りの秋、落ち着いたら是非ご一緒しましょう!(^^

No title

深夜?にもかかわらず、クールポコのあおりで
わらっちまいました~

ボクは釣りから遠ざかって20年ですが
ロッドは大事にしています。いつか又きっと・・・

No title

てんちよさん、いらっしゃいませ(^^
暫く釣りされてないんですね・・・
釣りは面白いですね・・・飽きませんね。
てんちよさんもそろそろ再開されてみては?
新しい 発見があるかもです (*゚Д゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiro2008.blog52.fc2.com/tb.php/38-ca0745ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

