2017-06

スポンサーサイト


青物釣り隊んじゃー!!!

いつものようにゲンさんからメールが来た。

ゲン
---------------------------------
明石で青物が暴れてるみたいなので

退治にいきませんか?

=================================

---------------------------------
何?(゚д゚) それは先日クーラー大を買ったと
知ってて暴れてるんですかね?
(知るわけねぇ~し)

あきませんねぇ~
では勝負といきますか!

=================================

って事で明石で青物退治釣行決定!

なんやかんや言いながら釣りに行きたいだけのよーな(^m^)

いつものパターンで退治されないように気をつけないとね (σ ̄ー ̄)σ


さてさて、今日は明石でゲンさんと青物一番勝負の釣行だ。

前日家族には、「明日はハマチのシャブシャブだからな!」と行って

家を出発したんだが・・・

当日は、誰もが一度は歌った事がある歌・・・・・

ゲゲゲの鬼太郎のテーマ曲が頭の中をグルグル回っていた♪


ほげぇ~ ほげぇ~ ほげげのげぇ~♪
朝ぁは~ 浅場で青物だぁ~♪
釣れないなぁ~ しんどいなぁ~♪
ジグには反応もぉ~~ アタりも何にも無い♪
ほげぇ~ ほげぇ~ ほげげのげぇ~♪
みんなで叫ぼう ほげげのげ♪


ほげぇ~ ほげぇ~ ほげげのげぇ♪
昼ぅは~深場でタチウオだぁ~♪
釣れますなぁ~ オモロイなぁ~ ♪
タチには生きエサもぉ~ ジグでも関係ない!♪
ほげぇ~ ほげぇ~ ほげげのげぇ~♪
みんなでシャクろう ほげげのげ!♪


200808301040000.jpg


家に帰って釣果を披露したら。。。

200808301815000.jpg

「ふぅ~ん o(・_・= ・_・)o  ハマチって銀色で長いんやぁ ( ̄ー ̄)ニヤニヤ」

(;´Д`)ハウッ 。。。

またしてもヤラレましたわ(^^;
次回こそ必ず!


スポンサーサイト

コメント

No title

またまた、私の迷惑メールでスイマセンe-466
しかし、今回も渋かったですね~(毎回言ってるような・・・)

なかなか、よい替え歌ですな~

頂いた、銀色のハマチ久しぶりに刺身で食べたら絶品でした。
なかなか刺身サイズは釣れないですもんね~

イカ虐待退治、準備万端ですよe-465

No title

ゲンさん、どうもお疲れ様でした(^^;

今度こそ青いのいわせましょうね (汗
イカ虐待退治了解!
またまたこれもゲンさんの得意分野だったりして(爆

情報収集しておきます。

No title

お疲れ様です。
銀色に輝く青物(ニヤニヤ)
クーラー持たずにコンビニ袋で行ったらね・・・
青色に輝く黄色のライン( ̄ー ̄)

ホ○歌 オモロ~~!

No title

秋ちゃん、励ましのv-5ありがとうございましたv-39
お陰で昨日は眠れませんでした (嘘
今後も精進します(^^

No title

こ、これはやはりクーラー効果が!?( ̄□ ̄;)
めげずに次こそハマチで一杯に(^^

No title

ゲソ天さん、どうも(^^

いゃぁ~ 青物は難しいっすねぇ~(^^;
納得のいく青物ゲットはいつのことやらです。。。

No title

まいど~~
オフショアボチボチ行ってはるんですね~~

自分は全然・・・泣
海には行ってるんですけど 潜りばっかりで・・・

また秋~ ご一緒して下さいね~~

No title

ホゲゲのホゲ太郎・・・・・いつも歌ってますが 壁|ω・)何か?。

>家族に、「明日は○○の○○○だからな!」

・・・・それは禁句の中でもスペシャル禁句です、釣師は絶対に口にしてはいけません(爆(爆(爆)。

広いクーラーでタチが傷付かず潰れず良かったですね(・∀・)ニヤニヤ。

No title

大将、お久です(^^/
そうですか・・・潜ってばかりですか・・・って、???(^^;
スキューバーでも始めたんですかね? 釣り行こーよ。

No title

シャク蔵さん、やはり禁句でしたか・・・薄々は気づいてましたけど(爆

クーラー大 買ったのはいいんですが入れるものに困ってます(笑
この前は、収穫より氷の方が多かったです |-`).。oO(・・・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiro2008.blog52.fc2.com/tb.php/36-d33ba3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

