2017-06

スポンサーサイト


久々の出撃~

さて、先週大き目のクーラーも買ったんで ”早く何か入れてみたい”
気持ちでした。

クーラー

丁度いいタイミングで知人から釣船の話をもらい即バイト(笑
変則の盆休みをもらい21日に明石から出港してきました。

今回は、タチウオとタコの2本勝負!で当日4時に集合していきます。
買ったばかりのクーラーを持って朝3:30に家を出発。
集合場所へ行くと皆さんが道具を積み込み中だったので、ボクも早速クーラーを
出そうとしたら、

”クーラーはたくさんあるので十分でしょう” って、

クーラーはたくさんあるので。
クーラーはたくさんあるので。。

クーラーはたくさんあるので。。。


( ̄□ ̄;)!!ガーン せっかく持ってきたのに。。。

ってな具合で次回に持ち越しになりました。

釣りの方は、当日風がきつくて海上は大荒れ!で、船は普通何ともないんですが
船酔い寸前でエサを付けれません (爆

それでも何とかリリースを含めタチウオ3本、タコは  でした (^^;
タチウオの写真もとったんですが ( ̄□ ̄;)ブレてました。

全体ではこんな感じ
200808211007000.jpg


今回は波にやられて皆元気ありませんでした(爆
今回だけは船酔いの薬の必要性を感じましたね。

来週もチョット計画がありますので今のうちに準備です。

まってろよ!明石のタチ君!メジロ君!
スポンサーサイト

コメント

あらら、クーラー効果の検証は次回持越しですか(笑)
でも、大きいのが釣れた場合持って帰るのに必要ですもんね(^^
次回はメジロで一杯にして帰りましょう(^0^

ゲソ天さん、勿論そのつもり(爆
入りきれないくらいのメジロでシッポがチョットはみ出たような絵!
最高っスね、想像して頑張ります(^^

お疲れ様でした。

明石沖はツバスがようやく回遊しだして、カンパチも単発的に釣れるみたいです。
ツバスならクーラー満タンになりますよi-229

ゲンさん、この際 ツバスでもなんでもクーラー満タンならOKですよ。
まぁ~ シメはメジロですが(笑

>クーラーはたくさんあるので

えぎ次郎さんの(;´Д`)ウウッ…な顔が浮かびます
(^○^)爆笑。

次回はクーラー満タン釣って下さい(笑)。

シャク蔵さん、任せてくださいi-234
必ずクーラー満タンで帰ってきます(^^
因みに・・・ベラじゃないですよ (爆

おっ!

クーラー買ったんですね!
チャンスが有れば青物で満タンにしてくださいね!
そろそろ明石に出撃したいのですが・・・腰痛でこの秋はキツイですわ~・・・

でぶまささん、腰痛ですか。。。
立ちっぱなしの釣りはつらいですねぇ~。早く治して明石へ出撃しましょう! (^^  
実は昨日明石へ出撃してきました。結果は後程って事で (^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiro2008.blog52.fc2.com/tb.php/35-f300b9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

