2017-08

スポンサーサイト


久々にジギってきました。

暑いですねぇ~
毎日気を失いそうになってます(笑
そんな中、今回は暑い中ゲンさんとあるものを仕入れるため出撃してきました。
青物の季節には少し早すぎるんですが、昨年からの願望で「きずし」が食べたい!
ってことで、チョット明石へ。

「サバ、爆ってるようですよ( ̄ー ̄)」
「サバ、爆ってるようですよ( ̄ー ̄)」
「サバ、爆ってるようですよ( ̄ー ̄)」
いつもながらかなり期待する一言(爆(爆

5:30分に出撃しポイントへ。
しかし、なぜかサバじゃない・・・?? シーバス?
朝一はシーバスポイントでジギるも

シーバスおらんどー!!!

焦った船長、早々に土産確保に大移動。
次はタッチー。
これは結構いました(笑

昨年買ったロッドの墨つけ完了
土産も確保して一安心(^^

そしていい時間になり・・・いよいよ(^^(^^
鯛ねらいのカブラ(o(・_・= ・_・)o キョロキョロ サバは??

サバはおらんどー!!!

結局サバをやることも無く・・・帰港。。。

サバは日ムラがあるらしく、釣果としてはゲンさんとリリースを含めてタッチーが14~15本
ってとこでした。
サバは残念でしたが、帰ってタッチーを刺身に。

ウマァ~でしたわ(^^
これが絶品!! ウマァ~ でした(^^

明日は塩焼でいただきます。

塩焼き、煮付け・・・

残ったタッチーは冷凍して煮付けにでもします。
勿論ウマァ~ですよ(^^v


そうそう、カブラやっている時に向かいの船にあの御大がのってたような・・・
久々のナマ御大を見たんでジギる手がシャクってました(爆
多分・・・本人。

さぁ~   誰ぁ~れだ (^^b
スポンサーサイト

コメント

酷暑のなかお疲れ様でした。

いゃ~シブカッタですね・・・って毎回言ってるようなe-263
私の情報ほどあてにならん情報ないですねe-263

とりあえず、タッチー確保出来てヨシとしてお許しをe-466

また、ベストシーズンに御一緒しましょうね。

お疲れ様ですv-266
期待のサバはお留守のようで残念でしたが、タッチーで楽しめたようでなによりです(^^

ゲンさん、お疲れ様でした。
ホント渋かったッスねi-231
タッチーあって良かったですわi-179
次回は必ずリベンジせなあきませんね。
久々に大物の引きを味わいたいので宜しくです。

ゲソ天さん、どうもです(^^
中々うまくいきませんね(笑
次回は爆釣しますので期待しててください(^^

まいど~~
おっ! ジギってきたんですね、
明石のサバ、確保できなくて残念。あれは脂ノリノリでうまいですよ~~
今年の脂ののり具合が気になりますけど・・・
とりあえず タッチー確保、おめでとう! あっさりしてウマイですもんね~
いいな~~~

上品な白身のタッチーは何してもマイウーですからね・・・ヨダレが(^○^)。

次回はサバちゃんですな( ̄ー ̄)。

御大?

大将、どうも(^^
釣果が不明なのでコソーリジギってきました(^^;
サバちゃんは渋かったッスねぇ~ 
ゲンさん同様しばらくもわもわ状態でしょう(笑
次はハマチの最盛期とか・・・状況みて出撃しましょう。

シャク蔵さん、どうもi-88
釣りは難しいなぁ~と実感してます。(笑

次はサバ!ではなく、そろそろ新子ぢゃないですか(^^

御大って、エギングゥ~v-218 の御大ですよ。
エギングファイルとかに出てるあのお方です (^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiro2008.blog52.fc2.com/tb.php/30-f9c6734c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

