2017-05

スポンサーサイト


安かったんでついつい・・・(^^

この前体験したアジング。
いろいろご教授いただき参考にさせてもらいました。
で、とある釣具屋(梅田1Ban)にいきましたら、なななんとメバトロボールが


メッチャ安いじぁあぁ~りませんか
3個500円!安ぅーー━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!


これはアジングの武器になるかもです(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

その他、いろいろそろってきました(笑
スポンサーサイト

コメント

それは安いですなぁv-218

Ψ(`∀´)Ψケケケ、そうやってどんどん増えてくるv-61・・・・・逝きつく先はアノ竿です(笑)。

シャク蔵さん、気になりますねぇ~(;´Д`)
でも気にしない、だって飲んじゃって予算が・・・(´・ω・`)
(爆

最近はシマノのtideyの出番が多いです。簡単に固定出来てリーダーや浮き止めを考えなくていいので(^^

そうそう行き着くのはロッドとリール・・・( ̄ー ̄)

オォ~それは安いすね。
でもアジにはキャロちゃいますか・・・
自分は下手なんで何使ってもダメやけど(笑)

こんばんわ!
そのメバトロボール僕も買いましたよ♪
マジで安かったっす!!

ゲソ天さん、なんっすか?そのtidayって?あぁ~なるほど、そんなのがあるんっすね。
ロッド(;´Д`) リール(;´Д`) リールもバスのやつ流用してるのでチョット調子が今一。
新しいの欲しかー(;´Д`)

秋ちゃん、キャロ?キャロライナ洋子っすか?(爆(爆
シンカーどれくらいのやつで・・・中層フワフワっすか?
詳しく教えて欲しかです(´・ω・`)

aorimania@Ryoさん、いらっっしゃい(^^
やはり行かれましたか(笑
はじめ見たとき目を一瞬疑いましたよ(笑
そして・・・即バイト!(^^
今度使ってよければあの箱ごと買おうかな(笑

まいど~
あっ それ、 ②にも売ってましたわ、
自分は、スルーしましたけど もし行くなら買っておけばよかったかな?

大将、あまり出番はないかもわかりませんが、安さにバイトしました(笑
多分、いい仕事してくれると思いますが(^^

マジで・・・それ僕の泉南デカメバポイントでの主力品ですわ!
ええなぁ~!
秋に某遊歩道ポイントでソイツ使ってアジ爆な人見ましたよ!

擬似職人さん、ホッ、ホントですか?
それならちょっと大人買いしてきますかね(笑
この値段ならボクでも大人買いできそうなんで(爆

昨日泉南でお会いした10432です。
擬似職人さんとのダベリングはとても勉強になりましたね。
さて、僕も1BANでメバトロボールに即バイトしたひとりです(笑)
週3で店にいってるので、ひょっとして店でお会いしてたりして…。
今後もどこかでお会いしましたら、よろしくお願いします。

10432さん、いらっしゃいまし(^^
この前はお疲れ様でした。
ホントあの方たちの話はためになりますし、オモロ~ ですね。
10432さんもメバトロ買ったんですね。
ボクも近くなんで1BANにはよく行きますのでまたお会いしたら
宜しくです(^^/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiro2008.blog52.fc2.com/tb.php/25-c0561dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

