2017-10

スポンサーサイト


さて・・・

いやぁ~ 久々の更新ですねぇ。
ちょっとゆっくりすぎたかなぁ(笑
見に来てくれた方、スイマセンでした  m(_ _;)m

相変わらず釣り行けてません(^^;
ネタもあまりありませんが・・・

そうそう、先日前から気になっていた・・・皆さんがはいている
クロックスサンダルを買いました(^^)/



パチもんですが、何か? (爆

グロックス?


その値段が、メッッチャ安かって即バイト!


クロックスってロゴ入れたらそっくりやん。(゚Д゚;)


マークもちゃんと入ってるし(^^  ニコチャンマークやけど (笑


ニコチャンマークって・・・



そして・・・はいてみたら・・・


サイズ ・・・ 小さいどぉぉおおおぉぉぉーーー (爆(爆





まぁ~  いっか ヘ( ´∀`)ノ

スポンサーサイト

コメント

子供がニコチャンマーク履いてます(笑)
自分も買おうかなニコニコ( ̄ー ̄)

秋ちゃん、どうも(^^
ニコチャンマークのやつ、結構いいっすよね(笑
ボクには、クロックスかグロックスか解りません(爆

僕はクロックス履いてます。
でも最近はクリックスの方が興味あります(笑)

超人職人さん、どうも(笑
知ってましたよ、クロックス履いてるの、本物でしたね(爆
以外とグリップもよさそうで気になってました。
クリックス?あれですよね? 以前持ってました。
即ロストしましたが、動き良かったッスよ(^^

本物では評判のグリップ力、こちらもイイのでしょうか?
エスカレーターには気を付けてください( ̄ー ̄)

大阪人はバチモンでナンボでしょv-7
足をちっさくすればモウマンタイe-461

ゲソ天さん、どうも(^^
グリップは問題ナッシングでしたが、これ以上大きいサイズが
ナッシングゥ~v-218でした(笑

ゲンさん、バチモンって魅力ありますよねぇ~(笑
ついつい本物買わずにバチモン買ってしまいます(爆
好きでしょ、ゲンさんも(^^

実際に使ってみて下さい、パチモンでもグリップはマヂでグゥ~~~ですよ。何故なら・・・ボクもパチモン履いてたから(笑)。
ホンモノは・・・・欲しいんですがヨメが「変なのe-462!」と言うんでなかなか買えません(笑)。

まいど~

自分は本物履いてます^^ 頂モノですが・・・

グリップ力はええですね、しかし 海藻まじりの磯はアカンです

調子に乗ってたらすべってころりん ・・・・

やっちまったな~   でしたわ  爆

シャク蔵さん、いいっしょ?あれ(^^ パチモンには思えないグリップ。
ってか、ホンモノ知りませんが(爆

大将どうも(^^
そういや大将も履いてましたねぇ~
オレンジの履物が目に焼き付いてますよ。
確かに・・・あれはホンモノでした(爆
プレゼント待ってます(爆(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiro2008.blog52.fc2.com/tb.php/23-a3d52b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

