2017-05



おかげさまで1000カウント 通過ぁ~ (^^

そろそろ、カウンターも1000に来るなぁ~
皆さんに見てもらったおかげやし、なんかないかなぁ~
やっぱ、皆さんに喜んで頂くようななんかしてみたいなぁ~
なんて、漠然と・・・思ってたら・・・カウンターが超えていた (;゜д゜) ハッ

誰だい!人が色々考えて、喜んでもらう企画を発表しようとしたのに。
そんな発表前に1000カウントしたのどこのどいつだい!

   ・・・

   ・・・

   ・・・


あたしだよ (^^;

しまった・・・・・
企画する前に自分で1000カウントしてしまった (^^;

期待した人、考えてもいなかった人、皆様すいません(爆
次は何かやれればなぁ~と思ってますので、またのぞきに来てください。
そして、何か一言書いていってもらえたら嬉しいおまんにゃわ(^^

いやぁ~ 色々ありますねぇ~
辛いこと、悲しいこと、嬉しいこと、楽しいこと。
色々ありすぎてシンドイ時もありますが仲間・家族のおかげて
頑張れてます。
日々頑張っていけてるからやはり感謝しないといけませんね。
と、神妙に考える今日この頃です。
まぁ、そう心に思って明日も頑張りま~す そして楽しんで行きたいですね。

皆さんも楽しんでくださいね (^0^

コメント

1018です(・∀・)。

1000越えおめ~(笑)。
まっ、今後もノンビリ逝きましょう( ̄o ̄)y=~゜゜。

そうそう、感謝を忘れてはいけませんね、お互いに(笑)。

1000カウント、おめでとうございます。

そのうちの100カウント分は私です。v-8

おめでとうございます♪
のんびりマイペースで続けてくださいね(^0^

1000カウントおめでと~。
まだ はじまったばかりボチボチ逝きましょう。
これからも宜しゅうたのんます!

1000キロUP おめっとさんです 爆

ってか すごい勢いですな~

自分なんか・・・自分なんか・・・   涙

シャク蔵さん、いつもありがとうございます(^^
更新はなるべくやるようにしていますがぼちぼちで無理はしてません(^^;
だって、そんなにネタないっすもん(爆 

ゲンさん、それいいす・・・・・んん・・・間違いないです(爆
今後とも宜しくですよ(^^

ゲソ天さん、ありぃ~す(^^
ぼちぼち行きますよ。
ブックマーク変えないでね(^-^) (爆

秋ちゃん、どうもです(^^/
応援ありぃ~ッス。
なるべく釣りネタはっていきますので(爆 今後とも宜しくです(笑

大将、1000・・キロUPなんてところが大将らしいですなぁ~(^^
一体どんなやつですか?軽自動車並のイカですなぁ~(爆(爆
今後とも宜しくね(^^/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiro2008.blog52.fc2.com/tb.php/22-08f57258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

