2017-05

スポンサーサイト


心強い助っ人参上

本日、ある方から秘密兵器を受け取りました。

シャロータイプです
これだ、これを待ってたんだー!

これで、泉南のイカ君も捕れるんじゃないかと思ってますが。

早速、エギ収納ケースに入れて準備万端です(^^

シャロータイプ全員集合

今回はシャローバージョンで納めてみました。
あとは、フィールドに立つのみ!
待ってろよ!泉南のイカ君たち!

で・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何時たつんやろ?(^^; (爆(爆
スポンサーサイト

コメント

Sを揃えたんですね。
やはり今時期はシャロー強いですかね(^ー^)。

で、右から2、3番目はロデオですか?、ボクもソイツは好きです。
良い動きします。

シャク蔵さん、ようやっとSを揃えました(^^
こいつがいい活躍をするのを期待します。
ロデオって言うんですか?いい色してますよねぇ~

まいど~~

お~~ 猿Sをゲットしてますやん。 Dもあるんで・・・  笑

どこぞの露天商から密売なみに仕入れたうわさがちらほら 爆

また ご一緒しましょね~~

シャロー使うけど釣れた事が無い(汗)
エギ王Q浅にも松葉を書いてあげましょう(手書きで)

大将まいど(^^/
そうなんっす、道歩いてたらどこぞの露天商の人が車のスライドドアあけて
「へい、まいど、猿あるよ!」って(笑
で、ついつい買っちゃいました。(爆
ディープもあるよ!って言われてましたがお断りしました(爆(爆

そですねぇ、近いうちまた珍道中行きましょうね(^^

秋ちゃん、どうも(^^
シャローは気になってたんですよねぇ~ で、念願がかないました。
あとはこれでどこぞの方みたいに2キロアップ釣るだけです (・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiro2008.blog52.fc2.com/tb.php/21-7658ea7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

