2017-08

スポンサーサイト


泉南のポイントで捕ったどー! と叫びたい ^^

比較的近い・・・っと言うかメチャ近い泉南ポイント。
近いっちゅぅても1時間30分はかかる泉南ポイント。
最近釣具屋さんのwebみても景気のいい話ばかり・・・
2キロ2ハイとか、1キロ数ハイとか・・・
実は、この2年間春イカ狙いで通ってますが、いまだノーフィッシュ。
昨年は7ボウズ(><;)

とある方に教えを頂いたり、情報を見たりで今年こそはと思っておりますが。
ボクの中では、泉南ポイントで春イカを釣ってる方は神様のような存在です。
もう直ぐ満月大潮! 待ってろよ!イカちゃん達っ!
それから既に通ってる方達、ボクの分残しといてね(^^; (爆
宜しくです(^^

と、思ってたら、仕事だぁぁぁぁぁぁ~ (汗
 
でも、でも近いうちに行くからねぇ~  待っててねぇぇぇ~ (笑
スポンサーサイト

コメント

田舎のこちらでは考えられないほどの激戦区なんでしょうね~
良い報告楽しみにしてますよ~(^^

先週末見に行きましたが凄い人です。

先行者が帰るのを待ってやっと投げれたと思いきや
雨で撤収しました(爆)

ゲソ天さんどうも(^^
そうですねぇ・・・普通に人多いですねぇ(^^;
しかも、皆さん情報が早い凄い人たちですよ。
1ハイでいいんですがねi-201
いい報告したいのですが期待しないで待ってて下さい(笑

オジンガーさん、おいでやす(^^
行かれてましたかぁ・・・ (^^;
ボクは既に2回出撃しておりますがいまだ釣果は・・・
近いうちに出撃予定しておりますが、今度はランガンで攻めて
みようと思ってますi-234

泉南は・・・イカなんていませんよ(爆

ってのは冗談ですがイカより人のが多いのはマチガイナイような(;^ω^)

ってか中紀や南紀の混み具合でも躊躇するワタクシはとても行く気がしまへん。
なんちゅうか、ポイント合戦はもう・・・ですわ(爆(爆
でも応援してますので意地の1パイ、期待してますよ!

こちらでは考えられない位の人の数なんでしょうね・・・
同じポイントに2人いたら多いと感じる今日この頃です(笑)
こちらまで聞こえるように叫んでくれ~(爆)

弟子殿、どうも(^^
言われてる意味よ~く解ります(笑
近くてお手ごろなんでホント釣れてくれればi-206なんですがねぇ(^^;

秋ちゃん、どうも(^^
密かに出撃を企んでましたらi-3ですわ・・・
ボクが行こうとすると海が荒れるとまた囁かれそうですわ(笑

メチャ近ポイントで1時間30分・・・・・・・。
ごめんなさいボクは大阪には住めません(笑)。

シャク蔵さん、どうも(^^
海は近いんですがね、釣れない海なんでv-16
もっと近ければ朝練もできるんですが・・・ねぇ(^^;

泉南そんなに激戦区なんですか?
一時期のバス釣りを彷彿さす感じですな~

野池とかでしょっちゅうネチネチやられたらそりぁスレるわ・・・
ってな感じでしょうか?v-12

ゲンさん、それ!
しかもポイントもそんなに無いでしょうからそりゃヒートしますよ。
そこで釣る人はやはりスゴイですよ(^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiro2008.blog52.fc2.com/tb.php/20-0ba0e76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

