2017-05

スポンサーサイト


いい色にみせられて

いつの間にやらカウンターも500を越えましたねぇ。
うだうだと書いてるばかりのブログを見ていただき有難うございますm(__)m

今週は、出撃予定でしたがあいにくの天気で断念。
またまた次回出撃までお預けです。

釣りに行けないと行きたい欲求不満をついつい買い物ではらして
しまいますねぇ~。
今回もまたエギを買ってしまいました(^^

初めて買いましたネオ

しかし、このネオのホローゴールドはいい色してますねぇ~
思わず安売りも手伝って買ってしまった(笑
墨族も気になってたんで1つお買い上げしました。

なんだか道具ばかり増えていってるような(^^;
スポンサーサイト

コメント

ネオのホロ良いですねぇ~。
ソチラはハイプレッシャーモデルとプレミアムの2008モデル売ってます?、コチラはまだ見ませんが・・・。

僕もネオのプロト使わせてもらいましたがいいですよね!でも最近はいつもの・・・
ブログにて100000アクセス記念やってますんでまた参加してくださいね!

私も、未使用のジグが知らん間に増えております。

今日は5/12ですが、えぎ次郎さんまた出撃予定してませんか?
台風が近づいているようで・・・v-8

シャク蔵さん、どうもです(^^
ネオはそんなに種類あるんですか?(汗
良くわからず安いものに直ぐバイトしてしまう悪い癖ですね(爆

擬似職人さん、どうもです(^^
実はこのネオ、ホロゴールドにひかれたんですが背のカラーが
王QのOKPに似てるとこで即バイトしたんですよ。
やはりエギ王Qはいいエギですよね。
所有エギでも一番多いですね。

ゲンさん、どうもです(^^
台風来てますねぇ~ ボクは出撃予定はないのですが(爆
きっとゲンさんが、行こうかなぁ~って考えたんちゃいます?(爆(爆

まいど~
色々なエギが多すぎて?!?!ですが・・・ ホンマ種類が多くなりましたわ~
今度の休みは何処行きですか?
自分は久しぶりに日本海でも行こかな?と思案しとります、
天気が気になりますがね~

私も!

釣行予定をしていて荒天で中止になる度に新品未使用の
タックル等などが増えるのは私だけでは無かったですね!v-8
これは、釣り人の宿命なのか~
最近は危険なので用が無いときは釣具屋の行かないようにしてるんですが・・・
ついつい立ち入ってしまうと手に何かを握ってレジににいってるんです。v-12 道具は使わないと~ですね。

大将どうもです(^^
常に釣行には予備含め50本位持っていきますから丁度いいかも(爆
今週は地球の皮削りですわぁ。

でぶまささん、どうもです(^^
そうですよねぇ~ 何時の間にやら持ってし魔うんですよねぇ~
ボクもキケンなんで暫く近寄らなかったんですが・・・
ついつい、吸い込まれるように(爆
まぁ、前から気になってたんでOKでしょ(^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiro2008.blog52.fc2.com/tb.php/16-f00329e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

