2017-10

スポンサーサイト


ゴールデンウィーク・・・

どうもです (^^/
ゴールデンウィークは皆さんどうされましたか?
釣り三昧だった方や家族サービス、はたまた帰省された方とか・・・

ボクは釣り三昧と行きたかったのですが家族サービスで遠出(^^
富士山へ行ってきました。

日本一の富士山です

車で行ったのですが結構遠かったですねぇ~(^^;
まぁ~2泊3日の旅でしたのでそれもOKでしたが。

到着日は、あいにく富士山に雲がかかって見えにくい状況でしたが、
5合目辺りに登ってすぐ日頃の行いか雲がなくなり頂上まで見えてきましてねぇー
ラッキー!!って感じでした。
気分を良くして日本一の山ならぬパンを食べましたよ。

小さい富士山 (笑  メロンパンですよ。

下山する頃には眼下に雲海が・・・・・・いい感じでした(^^/
今度は頂上まで登山する予定です。

雲の上にいますわ

川口湖では、バサーがボートに陸っぱりにやってましたねぇ~
昔だったらロッドを持って行ってたに違いないのですが、今回は
釣りはしませんでした。
結構長旅で疲れた旅行でしたが、家族サービスに徹したいい連休でした。

皆さんはどうでしたか?
いい釣果なんかあったらカキコお願いしますね(^^/
スポンサーサイト

コメント

まいど~~
家族サービスお疲れさんでした~
癒し系な感じでええですやん 富士山登るとなると結構大変やったんとちゃいます?  ハアハア 言うてそうですね~
自分もこの連休色んな人に合い、満足な休みでした

ではまた落ち着いたらシャクりに行きましょ~~

大将どうも(^^/

v-214有難うございました。
丁度、ロープウェイに乗ってて、満員状態の中で大将の着メロ
(ジャンクスポーツのテーマソング)が鳴り響いてました。
勿論ボクは汗ダクでした(爆

富士山良いですね。
たまには??家庭も大事にしなきゃ大変な事になりますからね(笑)。

連休は釣り人も多かったでしょうから無理して逝かなくてもOKでしょう。
来週あたりデカイの仕留めに逝きますかぁ~ヽ(^◇^*)/

シャク蔵さん、たまには家族サービスって言うか嫁の機嫌取りは大事でしょう!(爆
エギングにおけるリーダーのような物ですからね。
(やりすぎるといきなりキレてしまいますから(^^; )
デカイの期待してますよ。
勿論、回るやつですが(爆(爆

おめでとうございます!

ご結婚記念日おめでとうございます。
最高の富士が見えてよかったですね~日本一のパンが気になります。
私もこの連休は珍しく一度もロッドを振ることなく山の中で
美味しい空気を吸ってきました。
今晩中にはブログ更新出来たら良いのですが・・・大汗

僕も家族サービスしましたよ~!5日だけ(爆)
GW最終日はヤエン師にボコボコにされました・・・クヤシィ~!!

いいお父さんしてますね。
ろくに家庭サービスしてませんが・・・
来年こそは家庭サービスしなきゃ(汗)
イカは撃沈しました(涙)

でぶまささん、どうもです(^^
パンはメロンパンで30分毎に焼きあがるんですが凄い行列が・・・(汗
記念日夕食の時、乾杯~ってビールを飲んだんですが
思わず何に乾杯??って聞いてしまいました(大汗
あぶなかったですわぁ~(爆

擬似職人さん、どうも(^-^
見ましたよ、8日中7日釣行はスバラスイというかスゴイですね(笑
ヤエンもやられるんですねぇ~是非リベンジしてくださいね。

秋ちゃん、どうもです(^^
家族サービスはできるときにしとかないと中々ですもんね。
今週出撃予定が悪天候で・・・釣りいきたいっす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiro2008.blog52.fc2.com/tb.php/15-3e1399a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

