2017-09



熊野釣行 -2-

テストもとりあえず終わったので久しぶりに熊野へ。
今の時期がどうかわからなかったんですが行ってきました。

午前1時前に到着。
いつものポイントへ入るも異常なし。

次はこの前良かったポイントへ。

到着して直ぐに500g位のが来てくれてとりあえずボウズを逃れる。












IMG_20130601_033213_convert_20130602203044.jpg



しばらくシャクルも反応なしなので少し磯で仮眠。
夜があけて起床、取り合えず投げてみる。

そしたら今までと違うアタリ。
ドラグを締めてもジィージィーーーーー と持っていく。
大物の予感でギャフを取りに行く途中無念のフックアウト(´Д`
結構いい引きやったんですがね。

暫くシャクっても何も異常なかったんで一旦磯上がり。



新場所を開拓して新子サイズを1ハイゲットしたがリリース。
そして、オオクワへ買出ししてビール飲んで就寝。



夕方起きて朝のアタリがもう一度来る事を信じ昨日のポイントへエントリー。
開始早々マァマァの引きで上がってきたのは1.2kgの本命







IMG_20130601_163224_convert_20130602203220.jpg

そして新子サイズを1ハイ追加したけどこれはリリース。
朝のアタリがもう一度来ることを信じて投げたおす。


夕方も暗くなって来た時藻を掛けた時のようなオモシがあって
寄せてきてたら急に走りだした。
ドラグを締めても走るのでにわかに大物の予感。
朝の奇跡を信じて寄せてくる。

そして上がってきたのは













CIMG1014_convert_20130602203412.jpg

2kg弱のオスアオリ!



調子に乗ってブツ持ち写真。





CIMG1023_convert_20130602203503.jpg

相変わらず難しいな。


かじられたエギには歯のあとが。


CIMG1024_convert_20130602203528.jpg

師匠によると、かじられていると言う事はアタリを取れてない事と
いわれてましたがその通りかもね(^^;
リペアしてまた使います。
それにしてもよく釣れます 餌木猿松SPシャロー オレンジホロ
今回も4ハイまで猿でした。




暫くシャクルも雨が降ってきたので今回はこれにて終了。
今回は5ハイの釣果でしたが、久々のオオモノが来てくれて
満足してます(^^




IMG_20130602_083259_convert_20130602210256.jpg



しかし、熊野はやっぱいいねぇ~
今回は波が高かったのでザワザワしてましたが、いつもは風も入らず
いい雰囲気なんですよね。
だから熊野に行きたくなるのかもね。




CIMG1011_convert_20130602203306.jpg


今後はどうか解らないですが今年は熊野のに通い詰めようかと思ってます。
また釣れるといいですが。

それにテスト・・・
朝のリベンジを信じシャクリ続けたらいい結果がでた。
もしかしたら英語もどうにかなってるかも(笑
信じたいですね(^^


コメント

お疲れ様です。

    釣ってますね~o(^▽^)o

ナイスサイズばかりじゃないですか~

私も水曜に頑張ってきま~す!

係長どうもです。
この前のキーは、遠投と流れでしたねぇ~
もう少しいけるかなって気がしますので頑張ってください(^^

お疲れ様です。
ええのん釣ってますな~(@_@)
ドラグが止まらんかったんはなんやったんでしょうね・・・

僕は琵琶湖でプカプカ浮かんでましたが(^^♪

ゲンさん折角のお誘いすいませんでしたね(^^;
今月はチョット玉が乏しくって金のかからん
とこ行ってきました。
うねりが結構ありましたが何とか行けましたわ。
ホットスポット用意してますんでまた行きましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiro2008.blog52.fc2.com/tb.php/144-5345e56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

