2017-08



山奥のラーメン

所用があったんで奈良に行ってきたんですが、ついでに秘境のラーメンを
食べてきました。
テレビで紹介してたんでついつい(^^;
と言っても吉野なんですがね。


場所は、熊野に抜ける道169号の近く。

細い道をぬけていくと山奥に忽然と人だかりの民家が。



IMG_20130522_111335_convert_20130527182447.jpg

朝早く出てついたのが11時ごろ。
店は11:30分にオープンですが既に人だかり。
順番も43人目。
この店老夫婦がやっているからか50人/日しか食べれないようです。
ボクらのすぐ後に50人埋まってオープン前に受付終了(゜◇゜;


IMG_20130522_125848_convert_20130527182619.jpg

後から後から人が来るんですが、皆アウトで残念そうに帰っていきます。
そんなん見るといやおうなしに期待が膨らみます(^^

オープンまで時間があるので前の川で水遊び。


IMG_20130522_112739_convert_20130527182522.jpg


IMG_20130522_112751_convert_20130527182538.jpg

水が冷たくて気持ちよかったですわぁ。

11時に到着して店に通されたのが13時過ぎでしたかね(^^;
ラーメンに2時間待ちはちと厳しいですわ。


IMG_20130522_131456_convert_20130527182639.jpg

店内メニューはメイン3種類。
ラーメンは1種類です。

ボクらはラーメンとマグロ丼ととり丼を注文。

早速いただきます(^人^)

先ずマグロ丼!

IMG_20130522_132222_convert_20130527182656.jpg

美味しかった。
続いてとり丼。

IMG_20130522_132228_convert_20130527182718.jpg

美味しかった。
そしてメインの塩ラーメン!

IMG_20130522_132359_convert_20130527182732.jpg

薄味で美味しかった。


普通に旨かったけど2時間かけてきて、2時間待って食べた割りに
ちょっと物足りない感ありでした。(個人差ありますんで)

それから秘湯に行ったんですが、これまた定休日で入れず。

そのまま帰宅となりました。

もし食べてみたいという方がいらっしゃれば超人気なんで
早めに並ぶ事をお勧めします(^^
でも久しぶりに家族も緑に触れて良かったなと
思います(^^

場所

ラーメン河
奈良県吉野郡吉野町菜摘470
0746-32-8384

コメント

お疲れ様です。
先日はお電話頂きまして、ありがとうございました。

『河』は尺レメンバーもよく行ってますね~
私はまだなんですが・・・(笑

また、美味しいものがありましたら
教えてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiro2008.blog52.fc2.com/tb.php/143-933f0e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/28 08:49)

吉野郡吉野町エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

