2017-07



早い更新だ~ (笑

最近にはまれな調子での更新です(笑

今回もアジングにいってきました。

金曜日仕事から帰宅して早々に準備して出発~
途中でMAXでアイテム、スーパーで弁当の調達です。

現地に到着するとなにやら見慣れた方が?
えんどうさんこんばんわ~ (^^
少ししてやまもとさんも来られました。

そして3人でとあるポイントにエントリーしますけど
激シブですわ~ 
先行の1人は、隣でポツリポツリ釣ってます。
やはりボクの釣り方がわるいんでしょうねぇ~
色々見よう見まねでやってみるけどやっぱ
あきませんわぁ~
もう一度塾長に頼んで入塾したほうがいいですねぇ(--;

暫くやっていると
「あきませんわ~」 とやまもとさんが帰り
「シブいなぁ~」 とえんどうさんが帰宅されました(^^;
1人残り暫くつづけるけど、小アジのアタリはあるものの
釣れません。

あきらめて場所移動決定。
そこは先行者もなくいい感じなんですが、ここに人が居ない
とは・・・釣れてない?んかなぁ・・・

とか思いながら釣り開始すると久々のアタリです!!(^^


IMG_20120825_002739_convert_20120827091334.jpg

そしてまたアタリ!

IMG_20120825_024555_convert_20120827091411.jpg

それからもポツリポツリとアタリもありバラシもありで
成果はこんだけです。


IMG_20120825_073327_convert_20120827091432.jpg


IMG_20120825_073357_convert_20120827091518.jpg


でも小さいながら刺身にして食べましたけど旨かったですよ~

IMG_20120826_185422_convert_20120827091537.jpg


釣れるならまた行きたいですが修行が必要ですね。

別の修行もやらなアカンしなぁ~
って事でこちらも色を塗ってスタンバイOKです(^^

IMG_20120724_221648_convert_20120727142347_20120827091637.jpg

コメント

先日はお疲れさまでした。(^^)

早い更新ですね~。

あの後、また行っちゃいましたは~!

アジングおもろいですね~!

またご一緒しましょう!(^_^)/

まめちゃん、こんちは(^^/
なんだか高い確率でお会いしますね~
って事は結構出撃してるって事ですね?(笑
是非是非またご一緒しましょう!
今度は爆釣したいですね~ (^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiro2008.blog52.fc2.com/tb.php/136-ce7c4456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

