2017-04

スポンサーサイト


撃沈。。。

ウヒョヒョヒョォ~


ウヒョヒョ

皆さんつりしてますかぁ~

ボクはねぇ~ 先週泉南に行ったんですが撃沈しましたよぉ~

風は吹くし、雷は鳴るしで大変でした。

もちろん、坊主でしたがね。

メタさんに慰められ嬉しかったッス(笑

いやぁ~ 行き帰りも高速で行ったのに骨折れましたわぁ~

イカの釣り方・・・忘れました・・・



次は・・


再来週くらいのタコ釣りで復活を願います(笑 

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした(゜▽゜)/

雷!凄かったですね(汗)
僕の家、停電したって言ってたでしょ~帰って聞いたら!50m先の電柱に、雷落ちた見たいです(汗)
あ~怖い怖い((゜Д゜ll))

メタさん、お疲れ様でした(^^

メタさんの言うこと聞いてそのまま撤収しといたら
よかった。。。
勿論、ボーズでしたよ。
雷、家に落ちなくてよかったですね(^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiro2008.blog52.fc2.com/tb.php/132-569bbb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

