2017-08



週末は近場で、そしてイタイ忘れ物。

木曜日から名古屋へ出張だったんで、
ちょっと名古屋名物きしめんを。
何故か、新幹線名古屋駅の上りホームの
きしめん屋が有名。
下りにもあるんですが・・・


IMG_20120525_123234_convert_20120526184746.jpg



IMG_20120525_124010_convert_20120526184844.jpg
かき揚げ入りきしめん


麺はつるっとしてましたが味があんまりない。
きしめんってそんなもんなんやなぁ~ と思いながら
スープをすする。
んん~ まぁ・・・普通でした(笑


そして、帰宅してちょっと泉南へ。
行ってみると結構寒くってあれ?って感じでした。
いつもいくポイントへいったんですが凄い人 (@_@
さすが泉南エリア。しかも金曜日ですもんね~

2~3箇所回ったところで、あるポイントに入って
やってみますが、潮もいい感じなんですが全く
ノーバイトでした。

眠気もやってきたのでちょっと移動して違う釣りを。
アジ狙いで釣りを開始すると



CIMG0898_convert_20120526184940.jpg




CIMG0900_convert_20120526185042.jpg





CIMG0899_convert_20120526185011.jpg

メバル君が相手してくれました(^^
小さいながらも結構引くので楽しかったですわ。



眠気に襲われ少し休憩がそのまま朝まで爆睡(笑

とあるポイントで寝てたんですが、気が付けば朝でそして
エギンガーの駐車だらけでしたわ(笑

なもんでそのまま帰ってきました。
帰ってきて気が付いたんですが、アジ用タックルバックを
とある港に忘れてきたようで。。
疲れがドッとでてきました(^^;

まぁ~ しゃーないんでまた買いなおします。

とある港で黒いバックを見かけたら着払いでいいので
送ってくださ~い。(笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiro2008.blog52.fc2.com/tb.php/130-68b17da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

