2017-06



GW突入~ 

今年もGWがやってきましたね。
今回は前半と後半のような感じですね。
お知り合いの方は、釣り遠征やジギングに出かけたようですが
ボクは、釣りは後半に行くことにしてましたが
ちょっと風邪をひいて1日目はダウン。

2日目は、約束してたので知合いと地球の皮削りへ
久しぶりに棒っきれ振り回して体が痛いッス。

3日目は、カミさんの機嫌取りで園芸店へ行ってきました。



IMG_20120430_155103_convert_20120430235135.jpg
ハナミズキ 綺麗ですね。

そして、少し時間があいたので釣具やを徘徊


IMG_20120430_180353_convert_20120430235208.jpg
ちょうど欲しかったもんで買ってしまいました(^^

これをもって後半は、熊野~南紀へと行って来ます。

そうそう、いまサスペンドするエギ作ってます。
釣果があったらまたアップします。

さぁ~ このエギのテストも兼ねてゆっくりしてきますかね。。。
釣果はあまり期待してませんが(笑

コメント

お疲れ様です。
ええリール買ってますね~
また一つ釣行の楽しみが (^_-)-☆

一足先にGWを高知で堪能してきました(笑

GWも思う存分、シャクリ倒してきてください♪(´ε` )

尺レ係長さん、どうもです(^^

ついつい買ってしまいました(笑
でも、X-SHIPなる物を体験したかったんです。
これでGWデカイカ!
いっときます!(^^

バンワ(^^)/
なんか、ええの買ってますね~
僕は前半戦、ベタ凪過ぎる日本海へ出勤しましたが
なかなかいい感じの後半戦になってますな~e-440
おみやげ待ちょりますe-454

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiro2008.blog52.fc2.com/tb.php/125-bd730c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

