2017-06



さっぱりな出来事 ~ そして復活!(笑

この前釣りにいったんですが・・・勿論電車で。
いままで電車で行って夜通しのシャクリは気合が
足らずでやったことなかったんですが、一度意を決して
やってみようと思い、現地終バスにのってポイントに
乗り込んだんですよ。
自分を追い込んでみて気合を入れてシャクろうと思って(^^;

現地ポイントは無風!人もいません(^o^

IMG_20111126_161928_convert_20111205163400.jpg


よし!今日は気合を入れてシャクルぞ!と、先ずは防寒準備で
ヒートテックを着込みました。

そして、タックル準備です。
ショートギャフを腰にかけ、そして糸切りカッターも準備。
そしてリールです。

バッグからリールを取り出そうとして・・・・・

あれ?・・・

あれ?;;;;

アレーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?

リールがないっす!?

あるのは・・・・・

アジング用のリールやん!! _| ̄|○ ガクッ

中身を確認しないままリール袋をそのままバックへ入れて
きたので間違えてきました(涙
ほんまアホですね(ーー;

予備もないので、一人磯へたたずみしばし呆然。。。

最終バスもなくなっており帰るすべもありません。
タクシーなんてとんでもない。。
仕方ないんでバス停まで歩き、風のしのげる所で酒飲むしか
ありません(笑



IMG_20111123_004232_convert_20111205172416.jpg



そして、朝まで風のしのげる所で夜を明かし始発で帰ってきました(爆(爆
いやぁ~ さっぱりでしたわぁ~



そんなこんなの次の休日。
リベンジと再度乗り込みました。
今度装備は、3回ほど確かめましたので大丈夫です(^^v

土曜日、風もなくまぁまぁの状況で前回の気合分も合わせて
シャクリ開始です(^^

状況の割には活性はあまりよくなく全然な感じです。
それなら次の手ということで、底を意識した釣りに変更。
いやなに、ただのズル引きなんですがね (笑

でもそのズル引きが正解でヒットしました。




これもアオリ


IMG_20111126_182814_convert_20111205163417.jpg

あれもアオリ~


CIMG0730_convert_20111205163210.jpg

たぶんアオリ~


CIMG0734_convert_20111205163342.jpg

きっとアオリ!






IMG_20111126_191723_convert_20111205163434.jpg
( ̄□ ̄;」

あの手この手で少ない引き出しを開けっぱなしで夜明けまで頑張って
6杯ほど釣れました。
小さいのはリリースして持ちかえりが2杯+1杯でした。



CIMG0732_convert_20111205163319.jpg
今回MAXなアオリ君です。推定900g



今回は、新場所も開拓してそこでもヒットしたので前回分と併せて満足のいく
釣行でした。
そろそろ夜は寒さも厳しくなってきますので注意が必要ですね。

さぁ~ 今度はいつ行きますかね~ (^^


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiro2008.blog52.fc2.com/tb.php/123-4d62d4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

