2017-11



はじめての大人買い (笑

最近釣行しても余り釣れないんでいいエギないかと考えて
ました。
まぁ、エギのせいではなく腕のせいだと解ってるんですがね。。

思いついたのが、最近ちまたで噂になっている 忍 というエギ。
一度使った事があるんですが動きも良かったですね。

それをもとめて釣具や回りをしてきました。

結局、泉大津のM○Xに行ってみたんですがお目当ての
エギが見当たりませんでしたわ。

ガッカリしているとボクの一軍エギを発見!
それも破格の値段で売ってたんで即抱きしてしまいました。



IMG_20111119_213908_convert_20111120144834.jpg

皆さんもご存知のエギですが、コストパフォーマンスもOK!
こんなに一度に買ったのははじめてです(^^



IMG_20111119_213926_convert_20111120144924.jpg
しかも、この価格


東の方でいろいろ見に行くんですが、どこも結構高い。
っと、いうか定価より少し安めの値段なんですよ。
なのでチョット買いづらいので我慢してました(^^
その反動ですかね(笑

でも正直助かりますわ~
やはりM○Xさんはいつでも裏切りませんね。
ありがとうございます。

しかし、高速に乗って買いに行くのもどうかと
跡で少し反省・・ (爆



そして、チョットカモフラージュとあわびシートを貼って
出来上がりです。
今回あわびシートはケイムラにしました。




IMG_20111119_223836_convert_20111120145009.jpg



IMG_20111119_223856_convert_20111120145049.jpg

一部は東へ持っていき、あとは来月行く予定の串本で力を発揮して
もらいます。


釣れるといいけどね。
楽しみですわ~(^^



しかし、高速に乗って買いに行くのもどうかと
少し反省・・ (爆

コメント

YO!

6122J7U2
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
http://b36Q6RKX.ybll.info/b36Q6RKX/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiro2008.blog52.fc2.com/tb.php/122-dfedd9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

