2017-08



全く・・・

こんちは(^^

最近にない早い更新です(笑

今回は、アジとアオリ狙いでレンタカーを借りての釣行です。
しかし、天気予報はあまりよろしくないようですがレンタしたんで
行ってみる事に。

今回のレンタカーはこれ!

CIMG0695_convert_20111016060000_20111016062318.jpg

ダイハツのMOVEだよ、ブルース!(笑

高速で1時間チョイのところに三浦半島があります。
電車で行くところですが、車の機動力を
生かしていつもは行けないポイントを回ってみることに
します。

先ずは、半島のつけねから探ります。

風はありません、アジもいません。
いるのはでっかいエイだけでした(汗

早々に移動で今回本命のとある漁港へ行ってみるが
海の色がにごってます。
それに風!
ここでは、アジとアオリをやりますがノーな状況です。

またまた、移動して数箇所回りますが風が凄くって(^^;
どうしようもないので朝まで寝る事に。

風で揺れる車の中で目覚めると、マズメはとうに過ぎた7時位(汗
そして、外に出てみるとこんな状態。


CIMG0698_convert_20111016060158.jpg

爆風だよ、ブルース! (最近お気に入りです)
なんでこんなにピンで天気が悪くなるかなぁ~ (´Д`;
どうかしてるぜ!!

その後、数箇所回ってみますがどこも南西の爆風でノーでしたわ。
しかたないので、観光ってことで葉山の御用邸とか行ってきました。

昼飯はこれ


CIMG0719_convert_20111016060325.jpg

これが三浦で食べる・・・長崎ちゃんぽんだよ!



今回は、全く魚に触れることなく釣行終了しましたが
次回は必ずベタ凪の海で釣りたいっすね(^^

コメント

いやあ、東映(でしたっけ?)の映画の最初に出てくるような見事な波ですね(; ・`д・´)
そら、むりっしょ(汗

もしかして、爆弾低気圧男ですか?

てか、色々と勝手がワカランでしょね知らん土地やと。。。
逆手にとって、固定観念捨ててやるのもいいやもですね。また更新期待してます♪

弟子さん、どうもです。

ここは去年から成果がでてるのでいいかな?と
思って行ったんですが(汗
ホント、台風くらい風が強くて近くではサーフィン
してました(笑

週末はすいませんでした。
またお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiro2008.blog52.fc2.com/tb.php/119-2c0ac237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

