2017-11



すいません、浮気してしまいました(笑

すみません。
一度やって見たかった事を浮気してしまいました(^^

それがこれ!











CIMG0691_convert_20111003190506.jpg
相変わらずうまく写ってませんね。

ボクの顔が縦約50cmあるので長さは想像にお任せします(笑



これでした。



IMG_20111001_050820_convert_20111003191234.jpg
60cm弱のシーバス!

っと言うのが、今の住まいが海と多摩川に近いためチャリでいけたりするんです。
それで、イカ様に行けない分ちょっとやってみようかな~ということで。

全く釣り方もわかりませんでしたが、とりあえず引っかかりました(笑

でも、結構引いて面白かったです(^^


CIMG0689_convert_20111003190434.jpg


タックルはエギ用のタックルをリーダーだけ12lbに変更してやりました。
結構引くんでオモロかったですわ。

これで取り合えず目標は達成したので秋からイカ様に専念できます。

そうそう、今週は車レンタして修行の予定です。

アジングも旨くなりたいし少し釣行が増えると
いいですな~ (^^v

コメント

ええの釣ってますねぇ
お元気そうで!

で、エッシーさんの顔の長さって50?で足りましたっけ?(笑)

オツカレチャンでした。

初チャレンジでゲットはさすがですね~e-287
それにしても体高のあるタッチーですなーe-451

ぽんさん、こんにちは(^^

人生初のシーバスでした(笑
最近は、年とともに身長と顔の長さが縮んでまいりました(笑

ゲンさん、こんにちは(^^

そうでしょう?こんな体高のあるタッチー見たの
ボクも初めてって、コラァー!(笑
シーバスですやん。。

結構引きましたよ。
ゲンさんも一度フライでやってみたらどうです?(逃i-246

お疲れ様です。
そちらは、シーバスゲームが盛んなんですよね~(゜))<<
そのサイズがHITすると、楽しいでしょうね!
浮気は癖になるので、気を付けてください(爆!

係長、こんちは(^^

そうなんですよ、結構皆さん狙ってるみたいです。
大丈夫ですよ、ボクはイカ様メインですから。
そうそう、また行ってきます・・
アジ狙いで(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiro2008.blog52.fc2.com/tb.php/115-5e9ca75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

