2017-08



魔界からのお誘い

家に帰ったら久々に魔界からのお誘いが。。。

2011071811050000_convert_20110718113952.jpg

3連休はどこか釣りに行こうと思ってたんですが行けずでした。

その代わりに魅惑の聖地を3箇所ハシゴしてきました(笑


家の近くの一パッチーではエギとライン(バックアップ用)


2011071811060000_convert_20110718114019.jpg


本命M○Xでは、超掘り出しモノ!
一度使ってみたいなぁ~ と思ってたアレが破格の値段で

2011071716410000_convert_20110718114049.jpg

これはメッチャお買い得でした。
しかも欲しかった色もあったし。


2011071716440000_convert_20110718114136.jpg

そんなこんなで色々と物色しましたが、さすが関西は品、価格ともに最高ですね。
関東ではあまりエギアイテムが充実してないから結構重宝しますよ。

さぁ~ コレ持って終盤の春アオリちゃんを狙いにいきますか 


コメント

お疲れ様です(^^♪

私も魚邪・・・即抱きでしたv-10

やっぱり関西が安いんですか?

終盤の春アオリ・・・どどんとv-91いっちゃってくださいv-217

お久しぶりブリ~(^_-)

魚邪がそんな値段で売ってるんですか?
と言うことは…。
貧乏暇なしで、セールにも行けない日々ですわ(>_<)
また遊んでくださいね(^人^)

お疲れ様です
マックス私も応募券だしてきましたよ~
今まで当たったことないですが・・・
魚邪私も好きですよ~ 傷も付きにくいですからね~(v^-^v)

尺レ係長、どうもです。

Wifiの調子が悪く返信が遅くなりました。
魚邪があの値段って、見たとき思わず うわっ!!
って叫びました。
気がついたら3つほど握り締めてました(笑

やはり関西は品、プライス はスバラスイです(^^

きよたかさん、どうもです(^^

いっぱい稼いで今度おごってください。
海辺のBBQでもかまいませんが(笑

やまっぴさん、どうもです(^^

南大阪フィッシングシーンにはMAXは欠かせませんね。
値段も安いし品も豊富!
ボクもポイント集めて何買おうかいろいろ
考えてます(^^

大阪に帰って来てたなら連絡くらいしなさい(笑)

takatoさん、どうもです(^^;

ボクの釣りスタイルの憧れている師匠に
言われるとツライですね(汗
すいません、今度連絡します(笑

最近魚に夢中だとか・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiro2008.blog52.fc2.com/tb.php/112-aefeb753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

