2017-05



久々の更新 ~ イカ取ったどー ~

久々の更新ですね~

超放置でした(汗

釣りに行ってないわけではなかったんですが、釣果がなかったりやら
回数もホント少なくなって。
今回は、レンタカーを借りて気合十分でいってきましたので
少しコメントします。


今回は、金曜日の夜から家の近くのレンタカーで軽自動車をかりて
いつもの半島へ春アオリ調査に行ってきました

やはり車はいいですねぇ~
1箇所目がダメなら次へと移動できますからね。

そんな2箇所目で久々にイカ様に会えましたわ~(嬉




2011070904070000_convert_20110711133605.jpg
イカ取ったどーー!(笑 900g 餌木猿松SPシャロー 緑ホロ

一晩シャクってこの一杯でしたが嬉しかったッス。


まぁ~ こんなオマケまで来てくれましたからOKでしょう(笑




2011070901570000_convert_20110711133520.jpg
タコです。。

オマケも釣れたんで今日はこれまで。

いつも電車なんで行動が制約されますが、車は自由ですよねぇ~ いいときに
帰れて。

朝方夜があけて高速で約1時間かけて帰りました。


車の便利さを味わったら次もって感じになりますねぇ~

いつも行く三浦半島の春アオリは終盤をむかえている様子ですが
もう1回位は行けるかな。


コメント

お疲れ様です(^O^)/

いや~この時期にええサイズゲットしてますね~

羨ましいです!

レンタして出撃したかいがありましたね(^^♪

これからドンドン出撃してください!




係長、お疲れ様です。

よく見つけましたねぇ~(笑
車でいくと自由が利きますからいいですよね。

レンタは高くつきますが、また行こうと思ってます。
この前、釣具やツアーにいってきてアイテムも
仕入れてきましたので(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiro2008.blog52.fc2.com/tb.php/111-38814643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

