2017-10



今年もスタート(^^

長期ホーチでした(笑

なかなか釣行できませんが、
今年もこんな感じでスタートしました(^皿^)

CIMG0613_convert_20110214224220.jpg

嬉しい事に今年初のイカ様(嬉

CIMG0610_convert_20110214224123.jpg

そしてこんなものも。
ある意味スゴー な魚も(笑

CIMG0619_convert_20110214224317.jpg

最近移動はもっぱら電車なんで、電車でフェルトのスパイクは
なんぼなんでもNGですから、移動+磯場のためにこんな靴を

CIMG0622_convert_20110214224427.jpg


電車でなげー ギャフのやはり不気味なんでリュックに収まる
コンパクトサイズに変更。
猿は必需品です。

CIMG0623_convert_20110214224506.jpg


最近、どっかのサイトのポイントがあったのでこんなものまで
買い揃えてま~す。

CIMG0651_convert_20110214224932.jpg


まだ墨つけ終わってませんので春にむけて新規開拓します

そして今、ある方からの情報とかもあり南の島遠征を計画中。
癒し+実釣をかねていろいろ思案中です。

行きたいッスねぇ~ 南の島!

行ったらまたレポートします














コメント

お疲れ様です。
えらいホーチミンですな~e-456

電車釣行は、新しいアイテムが必要っぽく財布にも痛そうですね・・・

南の島・・・
気になる(-_-)・・・

だいぶご無沙汰でしたね。

ぼくよりゲンさんのほうが釣行してるでしょうから
代わりに更新してくださいな。
ここに来る方は釣果は別に気にされないので
問題ないですから(^^

更新してるの見ぃ~つけた!

お久しぶりぶり~です。
電車釣行ってまた凄いですね((((;゚Д゚)))))))
エッシーさんの電車釣行想像つきませんわ(笑)
でも楽しんでるみたいですね\(^o^)/
南の島報告楽しみにしてますね!

あ~バレましたかー って (^^;
久々の更新だったのでログインのパスワード忘れる
とこでした (汗

こちらは中々釣りにいけません。。
南の島・・・行きたいですねぇ~ (^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiro2008.blog52.fc2.com/tb.php/110-3afcd755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

