2017-08



ちょっと四国へ

行ってきました(^^

っと言っても、メインは釣りじゃ~ないんですがね(^^;


大阪を4日深夜に出て四国を目指しました。
早朝、予定より早く着いたので家族に許可をもらい少しシャクる事にしました。
って言うのも、珍しく風は微風、うねりもあまりなかったんでついつい(笑

当然といえばそうなんですが、約2時間程シャクったんですがアタリもなかったッスよ。
仕方ないのでこんなもの釣ってみました(笑








2010050408030001_convert_20100505203154.jpg
デカいっしょ(^^



家族は暇そうだったので、海の景色が見える場所まで移動です。

2010050408200000_convert_20100505203218.jpg
綺麗でしょー(^^


そこから近い漁港まで行くとイカ様はいました(^^
ボクが釣ったんじゃないんですが即効写真撮らせてもらいました(笑


2010050408420001_convert_20100505203241.jpg
800g位のアオリです。ウキ釣りでしたね。


そして高知市内へ帰り用事をすませ夜は高知で有名な(?)店で
鶏すき焼きをたべました。

2010050417450000_convert_20100505203306.jpg


2010050418210000_convert_20100505203329.jpg
うまかったっスよ。

今回は短い滞在予定だったので、食事後少し休んで大阪に帰ってきました。
帰りはUターンラッシュや、帰省者の車両事故なんかでメッチャ渋滞でしたわ。


しかし、高知っていいところですね。
すっかりファンになりましたわ。

そうそう、今回はこんな焼酎を買ってきました。

2010050520220000_convert_20100505203353.jpg
元祖栗焼酎です。

ロックで飲んだら飲みやすくてうまかったっす。
さすが、ダバダ火振りに栗醸造を教えた酒蔵だけあります。
興味のある方は一度飲んでみてください。

今日5月5日は、結婚記念日でしたので買ってきたこの酒で
嫁さんと乾杯しました(^^

明日は有休です(^^
久々に熊野にチョット行ってこようかなぁ~ (^^
その前に車検だぁー。。。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiro2008.blog52.fc2.com/tb.php/103-2706be83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

