2017-10



釣りのかわりに讃岐一番へ (笑

何かと忙しくって釣りに行けてませんねぇ~。

当然イカも釣ってません
まぁ~ 行っても釣れるかどうか・・・(^^;

でも、来月中旬から出動がありそうなんで期待してます(^^


でもって、その欲求不満を解消すべく讃一へ (^0^ (何でかわかりませんが)

2010031912100001_convert_20100324000346.jpg


久しぶりの讃一のうどんは美味しかった(^^

2010031912140000_convert_20100324000428.jpg


揚げ物と併せてこんな感じ。

2010031912140001_convert_20100324000524.jpg


勿論、近くに仕事があったので!

決して、わざわざいってませんよ


来月は、釣りにいけそうなんで釣れたら報告します。





コメント

来月は来られるんですよねv-221
楽しみにしてますよv-411
前夜祭でストレス発散してください(笑)

お疲れ様です。
烏賊ご無沙汰ですね~
きっと南紀の烏賊さん達は
エッシーさんが来るのを
触腕のばして待ってますよ~(^_-)-☆

なにかと忙しいシーズンですな~e-263
さぬ一がエッシーさんを招いたか、エッシーさんの仕事がたまたまさぬ一の近くやったかは謎ですが・・・
さぬ一のうどんでフナでも釣っててくだされe-440


僕も、そろそろ琵琶湖の子鮎でも釣っときます

きよたかさん、来月は前夜祭のみ出席ですが (^皿^

行く予定しております。
ボクもマゼマゼしてください(^^

係長さん、エエ事言ってくれはりますねぇ~ (^0^

この際、1列に並んで待っててくれたら言う事ないんですがね(笑

係長、そろそろ熊野も気になる季節がきましたねぇ~

げんさん、実は今日も行ってきました。
勿論、仕事絡みで近くへいったからですよi-203
美味いわぁ~ さぬーは。

そうそう、日本海バホバホ・明石解禁になったら教えて下さい。
1回位はいけそうです。
タックル勿体無いし~

うどん美味そ~!!

今度そのうどん屋の場所、教えて下さいね!?

それと前夜祭だけと言わずに! 去年のボラ達の成長を一緒に見に行きませんか~(笑)

さぬいち、年々旨くなってません?

大阪の讃岐うどん店が軒並み馬鹿みたいな高価格化で天狗状態の中、たいした値上げもせず頑張ってるさぬいちは本当に貴重やと思ってます。
頑張れさぬいち!

せんちゃん、どうもです(^^

ボクには、ボラの回遊を見に行く切符がありません(^^;
前夜祭皆さんにたらふく飲ませて帰ります(爆

キャプテンどうもです(^^

讃一いいっすねぇ~ 
この前は、カケ温としょーゆたのみました(笑
かき揚げのころもがダシに絡んで美味かったっすわ。

来月また行きます。
勿論、近くにユーザーがおるので仕事ですよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

我が家におみやげ用のうどんは届いてませんが?

うまそうっすね~♪

エッシーさん長いこと釣りに行けてないんですね~、大丈夫ですか?
髪の毛、残ってます?(笑)^^

また一緒に遊べるのを楽しみにしてますよ♪

うえすぎさん、どうもです /

今度尺アジと物々交換でお願いします(笑

ぽんさん、どうもです。

行ってないですねぇ~ ホントi-183
そろそろ行かんとヤバイっすねぇ~ 

今週も別件で四国行きですがら釣りにいけません。
でも、一応道具持って行って釣れる準備はしておきます(笑
お許しがでればですけど・・・(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiro2008.blog52.fc2.com/tb.php/100-1fc3a2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

