2010-01



謹賀新年

皆さん、明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。


年末から風が凄かったですが、すでに初釣りにいかれた方もいらっしゃるのでは?
と思いますが、僕は海に近づいてませんからねぇ~ (^^

今年の年末年始は、ユックリと過ごさせていただきましたわー (^^
そして年明けの元旦に、近くの氏神様へお参りし色々な思いをこめてお払いをしてきました。
昨年は、釣りにいっても天候とか釣果も今一だったんでね。

そんなこんなを占うべく恒例のおみくじを引いてみます。


ここの神社さんは凶がよく出るので気をつけてひいてみると・・・

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!





2010010114350000_convert_20100102223527.jpg
ヤッテモタ

今年も天候が荒れるのかー!(爆

もちろん、このままでは不吉すぎます(笑
長い行列に並びなおして引きなおすしたら・・・



マジカヨ!

しかも、おみくじの数字まで一緒やんかーーーーー!

いくら凶がでやすいといってもねぇ~(^^;

こうなったら、吉がでるまで作戦だー!
再び、長い行列に並びなおし再度挑戦!
そしておみくじを引くと。。。

またしても 

jyo-tangedannpei2_convert_20100102224522.jpg
ジョー じゃなく キョー!

しかもそこらじゅうで 凶やぁー の声(^^;
結構皆さん引いてますよ (汗

寒い中また並びなおし4度おみくじを引くと・・・




2010010115110000_convert_20100102223550.jpg


ようやく普通のものがきました (´Д`)ヨカッタ

おみくじの凶は、人によったらそれ以上悪いものがなくあとは良くなるばかりだからと
縁起物に言われる方もおられるので、今からどんどん良くなると信じます(^^

あと1日で正月休みも終了で~す。
ユックリ休んだんで、 さぁ~ 今年もがんばります!(^^

その前に、魔王の館へ初売りに行かねば





«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

