2009-10



JUMPさんの大会に参加してきました

日曜日に釣具ショップJUMPさん主催のアオリ大会に参加してきました。
この大会は、以前から出たいなーと思っておりましたらお誘いがあったので
即返事で参加を決定(笑

しかし、この大会には1つハードルがもうけられててそれをクリアしなければ
罰ゲームがまっている。
それは、






img5d1410d2rk2vls.jpg
半ケツジャーク!

どうやってするかも見当付かずなんですがとりあえずOKで。(笑
かなり気合が入っていたんですが、プラはできず当日勝負で望みました(笑

土曜日の遅々から出発して調査開始。
まずはアジから!(´д`;)ナンデヤネン(爆

とある漁港に到着し釣りを開始するが、反応がない。
暫くしてこんな魚がつれました。

2009102500040000_convert_20091028112442.jpg
ナンデスカコノサカナ?

アジからの反応も無く時間もあまりないので早々に移動。
次の漁港は以前からきになってたところで常夜灯もありいい雰囲気。
まずはアジから!(爆(爆

釣り開始して暫くししたら、コココッ! ってあの気持ちいい引きがあり
ようやく18cm位のアジをゲット。


CIMG0257_convert_20091029000434.jpg

眠気も吹き飛び再度キャストするがそれから反応はナシ。
集合時間も迫ってきたのでコレにてプラを終了(笑 集合場所へ。

JUMPさんの大会に参加してきました »


«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

