2009-06



ズーポー隊引退をめざして。。。

前回新しいチームのメンバー募集を行ったが、事の外評判がわるく
このままではチームの存続も危ぶまれる始末 (爆

しか~し、中には強力なメンバーも集まってきて心配ないようなので
隊長職を後任に譲るべく出撃してきました (爆(爆

今回はルナウィークなので気合十分で望むつもりだったが、最近仕事が超忙しく
いい時間に出発できなかったのでメインタイムを土曜日にしてユックリと出撃してきました。

最近寝不足なので途中で仮眠をとりながらポイントをめざして行く。

ズーポー隊引退をめざして。。。 »


一番入りたくないチーム (爆

zubo1.jpg


最近釣れてないので、いっそこんな掲載してみようかなぁ~

こんなん出したら、結構あつまったりして (爆(爆

決してチーム募集じゃありませんが (^^;

«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

