2009-02



いざ南紀へ!

今週はソルトチャプター参戦の為南紀へ出陣です。
最近は、週末になったら天気が荒れ模様になるので金曜日夜からの
出撃予定を土曜日昼くらいにのばし、さらに下道を使い財布
に優しいエコ出撃とした。

道中の天気の悪さにもしかしてと思い、とある方へメールしてみた。

エッシー
--------------
○ンさん、今日もしかして
出撃してますか?

--------------

○ンさん
--------------
いえ、今日は家で
まったりですよ ( ̄ー ̄)

--------------

と、自身ありげの返信だ (^^
返信を受け取り「おかしいな?ボクの中では風神様は○ンさんなんだけど・・・」と
一人考えてると、急に目の前の雲がなくなりまわりが明るくなった (爆
やはり出撃してないと解ると天気まで晴れてくるんだなぁ~ (爆(爆
                    ○ンさんスンマセン (^^;

○ンさんに感謝しつつ和歌山の激安釣具店に到着して車を降りると、
なななんと、約束もしてなかったのに別ルートで和歌山入りする
まめちゃんが今まさに到着したようで車から降りてきた。

お互い顔を見合わせ ”あらっ! ”なんて (^^;
こんな偶然ってあるんですねぇ~ これも何かの縁です、今後共よろしくです(^^

暫く話をしてそれぞれ店内を物色したあと、まめちゃんが一足先に和歌山へ向け
出発。
ボクは、激安エギの吟味でいま暫く店内を物色したあと出発、一路南紀へ。

いざ南紀へ! »


«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

