2008-12



エバーグリーンカップに参加してきました その②

さてさて大会当日である。
天気は、晴れのちくもりで夕方から雨。
風は北東であるが南西の風が次第に強くなるようなので朝が勝負だ。

いつものように大会ルールが発表され今回のリアルターゲットは、これだ!
ワン  ツー  スリー 

200812210823000.jpg

カンコーヒー

リアルターゲットとは、当日発表されるある物と一緒に釣ったイカを撮影
するいわば証拠物の様なもので、前回はキットカット、今回は缶コーヒー
なのでチトかさばるのが難点。

そして説明も終り各選手一斉にスタートして行った。
因みに今回もポールポジションは擬似職人さんだったような・・・。
「さすが、気合入ってるな!」と思ってみていたが後で聞いたら
腹痛だったらしくコンビニへそのままゴールしたとか (爆(爆 オモロスギ

ボクは皆さんとは反対の方向へ車をすすめて、現地へ到着してすぐ自転車へ
乗り換えポイントへ。
いつもならポイントまで約15分位かかるとこが自転車で5分!
これはかなりのアドバンテージだ。
チャリのお陰でポイントへに暗いうちに到着できたので早々に釣りスタート。
しかし渋い状況にはかわりなくアタリがない。
このマズメをのがしたら勝機はないなぁ~ などと不安になりながら釣り続ける。

約1時間位しただろうか、辺りが明るくなって日が出そうな時間に
最初のアタリが!

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

エバーグリーンカップに参加してきました その② »


«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

