2008-09



青物釣り隊んじゃー!!!

いつものようにゲンさんからメールが来た。

ゲン
---------------------------------
明石で青物が暴れてるみたいなので

退治にいきませんか?

=================================

---------------------------------
何?(゚д゚) それは先日クーラー大を買ったと
知ってて暴れてるんですかね?
(知るわけねぇ~し)

あきませんねぇ~
では勝負といきますか!

=================================

って事で明石で青物退治釣行決定!

なんやかんや言いながら釣りに行きたいだけのよーな(^m^)

いつものパターンで退治されないように気をつけないとね (σ ̄ー ̄)σ


さてさて、今日は明石でゲンさんと青物一番勝負の釣行だ。

前日家族には、「明日はハマチのシャブシャブだからな!」と行って

家を出発したんだが・・・

当日は、誰もが一度は歌った事がある歌・・・・・

ゲゲゲの鬼太郎のテーマ曲が頭の中をグルグル回っていた♪


ほげぇ~ ほげぇ~ ほげげのげぇ~♪
朝ぁは~ 浅場で青物だぁ~♪
釣れないなぁ~ しんどいなぁ~♪
ジグには反応もぉ~~ アタりも何にも無い♪
ほげぇ~ ほげぇ~ ほげげのげぇ~♪
みんなで叫ぼう ほげげのげ♪


ほげぇ~ ほげぇ~ ほげげのげぇ♪
昼ぅは~深場でタチウオだぁ~♪
釣れますなぁ~ オモロイなぁ~ ♪
タチには生きエサもぉ~ ジグでも関係ない!♪
ほげぇ~ ほげぇ~ ほげげのげぇ~♪
みんなでシャクろう ほげげのげ!♪


200808301040000.jpg


家に帰って釣果を披露したら。。。

200808301815000.jpg

「ふぅ~ん o(・_・= ・_・)o  ハマチって銀色で長いんやぁ ( ̄ー ̄)ニヤニヤ」

(;´Д`)ハウッ 。。。

またしてもヤラレましたわ(^^;
次回こそ必ず!



«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

