2008-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの釣行

暑っつぅ~~
暑いので夕涼みがてら、イカ狙いで泉南まで行ってきました。
この前オークションで買ったヘッドライトのチェックもあるしね ( ̄ー ̄)

大潮だし、今日こそは・・・泉南春イカ釣るぞ! っと、気合を入れとある
場所へ入る。
んんっと、その前にライトのテストてすと。


明っかるぅ~

おぉ~ 明るい! 流石憧れの3Wだ。遠くを照らしてもバッチグゥ~  でした。
ちょっとなめてたけど、全然問題なしで気分は上々。
ライトのテストも済んだし、帰るか。(爆
えっ? おいおいって、何か? (爆(爆   違う場所では釣れてた見たい・・・デス。

2箇所目のポイントで、擬似職人さんにお会いしてしばし井戸端会議。
そこへお連れさんも登場し、ではやっちゃいますかぁ~~ って事でアジングに参戦ー! (゚Д゚≡゚Д゚)ナニナニ
色々、擬似職人さんとお連れさんに教えてもらい釣り開始。

開始早々、擬似職人さんにヒット!
そして、お連れさんにもヒット!
またまた、「んっ、来たよ!」って声で擬似職人さんにヒット。
お連れさんも順調に数を伸ばしている。
「この人達スゴイ、いったい何者なんだぁーーー」と、心の中で叫びながら
お二人方の釣り方を「ああして・・・こうして・・・こう?」などと横目でガン見して真似しながら釣ってると
「クククッ!!」「おっ、キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!」
小さいながらも本命ゲット!(写真取ろうとしてたらお帰りになりました)
もしかして・・・こっ、この釣りは・・・・・・・・楽スイかもぉ~ (;´Д`)ハァハァ
あの小刻みやけどイカとは全く違う引きが、いい感じですっかり魅了されてしまった。

職人さんたちは、アタリを確実に取って数を伸ばしていたが少しアタリが遠のいた。
自宅が遠いボクはここで終了~
結局ボクは4匹位つりましたかね(^^v
擬似職人さんから収穫のおすそ分けを頂き帰る準備っと。
皆さんは別場所でがんばるらしく移動していかれました(^^
アジです(^^

毎度の事ながら、色々な情報を頂き今回は道具も少し頂いたりでその親切さは感謝感謝ですm(__)m
また出撃しますのでそれまでに道具もそろえ、腕も上げときますから宜しくです(^^

帰ってから頂いたアジを刺身にして少し食べましたが ウッマァ~~ でした。
ボウズ覚悟の出撃でしたが思わぬ収穫でした(^^
結構大きいです。


お世話になった皆さん、ありがとうございました(^^v





スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。